もうダイエット開始して3週間が経った
はやいな~ってか続いているのがすごい(笑)
ちょっとずつだけど一応やせてるから、食事にも気を使えばもっとやせるはず![]()
いつも「よく食べるね~!!」って言われるから、普通の量にすればやせるかも![]()
泊まりに来た友達が細いから余計やる気になった
私も水着きたい~![]()
DHCプロテインダイエット購入を検討中
朝食だけでも変えてみよっかな![]()
- 【DHC直販】送料無料!友近さん8kg痩せました!CM放映中!1袋あたり178kcal以下!DHCプロティンダイエット(プロテイン50g×15袋入)
- ¥4,900
- DHC Yahoo!店
友達が帰ってからトレーシーちゃんとやりました☆
やっぱりダンベルはキツイ。
終わると汗だく
なんでトレーシーは汗かかないんだろ??
明日もがんばろ![]()