今日はちゃんとやりました~!!60分!!
15分くらいたつと汗がぽたぽたたれてきて大変![]()
おととい60分やっても筋肉痛にならなかったのは筋肉がついてきた証拠かな![]()
見た目には現れてないけど・・・
でも②サイズほとんど変わってないのに、いつもちょっとキツイスカートがゆるくなった気がする!気だけかもしれないけど![]()
立った姿勢での腹筋のエクササイズもできるようになってきたし、動きもほとんど覚えたんだけど、ダンベルはまだ無理![]()
1kgのダンベル持ったまま腕をまっすぐ伸ばしているのが耐えられない!!!!!!!
一瞬しか保ってられないわ![]()
バレリーナのような腕になる頃には保ってられるようになるかな![]()
体重:52.8kg(-0.4kg)
体脂肪率:27.4%(-0.9%)
B:88cm(-0.5cm)
W:69.5cm(-0.5cm)
H:92cm(-0.5cm)
ウエストが60cm台に!!やっと!!久しぶりだわ(笑)
喜びのレベルが低いな![]()
50cm台が夢![]()
