今日は初の60分全エクササイズ![]()
感想=つっかれた~![]()
![]()
足と腕がだるい![]()
今日買ってきたダンベルを使ってやった腕のエクササイズやばい!!途中で腕を下ろしちゃった。
反対の腕はがんばって動かし続けたから、まぁいいだろぉ![]()
やっぱ腕のエクササイズが2つ続けてあるのがね~せめて脚のエクササイズとかはさんでくれたらいいのに
きっと順番にも意味があるんでしょ~![]()
体重:52.4kg(-0.8kg)
体脂肪率:28.6%(+0.3%)
B:88cm(-0.5cm)
W:70cm(±0cm)
H:91.7cm(-0.8cm)
やっと体重がちょっとずつ減ってきたと思ったら体脂肪率増えた![]()
体脂肪率ってなぜかすぐ増えたり減ったりするなぁ。±2%くらいは誤差範囲っぽいな![]()

