今日は「ダンサー気分コース」
ウォームアップ→椅子を使った脚のエクササイズⅡ→立った姿勢での腹筋のエクササイズ→立った姿勢での腕のエクササイズ→クールダウン
腕のエクササイズが1番しんどい
腕が痛くて何度止めたいと思ったことか(笑)
でもトレーシーが「がんばって」って言うからがんばったよ。
クールダウンの時に「よくがんばったわね」って言ってくれるから、それにはサボってちゃだめだって思う(笑)
通しでやると腕のエクササイズは立った姿勢のとダンベル使ったエクササイズの2つあるから絶対腕上がんないと思う・・・
がんばるぞ![]()
体重:52.8kg(-0.4kg)
体脂肪率:26.8%(-1.5%)
B:88cm(-0.5cm)
W:70cm(±0cm)
H:92cm(-0.5cm)
- ザ・トレーシー・メソッド DVD Book/トレーシー・アンダーソン
- ¥2,850
- Amazon.co.jp