まったりのはずの1日が… | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
{AC74F2BC-C310-4E72-B6AF-5B976FDE5DF4:01}
シェアハウスで。
けん玉両方入って嬉しそうなにのちゃんがめっちゃ可愛いかったな♡

アッシュの頃のにのちゃん(〃∇〃)
めっちゃ好きです
イケメン(///∇//)


アラシゴトではないのでスルーで大丈夫です(´∀`)



今日はお姉ちゃんと。
ランチに行ってきました♬
{AE3FF788-77E8-481F-BE1D-5F57F88F18DD:01}

お腹いっぱい食べて、いっぱい話して来て楽しかったです(≧▽≦)
姉が3人いて、私は末っ子の4女なんですが。
すぐ上のお姉ちゃんは8歳上で、私だけ歳が離れてます。

すぐ上の3女のお姉ちゃんとランチしてきましたが、にのちゃんに夢中な私をいつも
『幸せそうだねー』
と、アラシゴトには全く関心がなくて聞いてもらってるって感じです


8歳も上なのに、美容とファッションへの気配りがすごくて。
高いヒール靴履いて、服も髪もネイルもマツエクもいつもバッチリ。
妹の私といても、化粧直しをきめ細かくしてたり(・∀・)
あらゆる美容に手を出してたり。
(エステやらアートメイクやらアンチエイジングやら…)
会うと、ちょっと刺激を受けてきます(笑)
肌乾燥ヒドイ!とか、髪の毛ボサボサじゃない?とか、また今日もダメ出しされてきました( ̄▽ ̄)
同じ姉妹なのになぜこーも違うかな。

アラシゴトで頭いっぱいなので、良い刺激を受けてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
世間に触れてきたと言うかなんというか。



そんな風に呑気にまったり過ごしてたら。
以前、Webから申し込んだ会社から、
書類選考したいから出してくださいとメールが届いて。


その1時間後に。
別の会社から、明日面接いいかどうかメールで聞かれて。


焦って、2社分の書類作成してぐったりです( p_q)( p_q)( p_q)


一社は、今日連絡きて書類持って明日面接だなんて、急すぎますよね・°・(ノД`)・°・

もう一社は絶対受からないと分かってますが、一応書類だけ作りました。


家事やりながらだったので、結構時間かかってしまって。
頭使い慣れてないから、フル回転したらもーヘトヘトです。゚(T^T)゚。


面接、本当に本当に苦手なんです。
人と話すのは苦手ではないんですが、面接の空気感が本当に苦手で。
また足震えながら行ってきます。゚(T^T)゚。


ちなみに、先日受けた会社はまだ結果待ちですが、通勤時間が長すぎるので、もし受かってても諦めようと思います。


急にきた明日の面接で落ち着かず、アラシゴトでも何でもない記事を書いてしまいました


こんなワタクシゴトを読んでくださりありがとうございます。
記事内容も支離滅裂ですみません


おやすみなさいヾ( ´ー`)