デジタリアンきましたね!! | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

こんにちはー(*^▽^*)
さっきから大興奮です!!

ARASHI LIVE TOUR
2014
THE DIGITARIAN

7月29日発売

{C3944F6A-4845-4692-918E-C462E8175C40:01}

{DC185435-26A6-4287-8F74-CCC62860235E:01}

初回盤には
ブックレット&特典映像♡

メンバーが撮影したツアー密着映像
『スッピンデジタリアン』

もーもーもー!!
楽しみすぎておかしくなりそう♡



予約完了しました\(^o^)/
車で観れないけど、やっぱりBlu-rayにしました。

DVDも欲しいけど、よーく考えようかな…。


さて、お昼ご飯してきます(≧▽≦)
興奮冷めやらず(笑)