ワクワク学校 ご報告 | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

おはよーございます(*^▽^*)
昨日はワクワク学校合格発表の日で、
朝から緊張しすぎて。゚(T^T)゚。
おかしかったです


実は、昨日の午前中はお仕事の面接に行ってまして、すごーく久しぶりだった事もあり。
そちらも超緊張してました。゚(T^T)゚。
案の定、しどろもどろになってしまい、上手く答えられなかった( p_q)


しかも、応募してた勤務先ではなくて別の所と言われ、通勤に1時間半…。
面接で落ちてしまうかもしれませんが、もし受かってもちょっと考えようかなと思います(><;)
1時間半は長いですよね。゚(T^T)゚。



さて。
ワクワク学校ですが、無事に入学することが出来そうです(*^^*)
行くからには。
楽しんで盛り上げて♡
嵐先生からしっかり学んでこようと思います!!

{967D97EA-C2CF-4201-B6A0-65040E5CD499:01}

{38BD6531-545E-4F28-A00E-A4BFFF8778DC:01}

{4C1D4A44-B059-4FB0-A7BE-846DA849BFF8:01}

{5F55D940-EDE1-4ACD-AE59-4EFDE954B2EA:01}

{1AA8E022-04D8-4344-AE92-0DD85CD42D20:01}

{62ADAE88-D980-4B6D-9F70-D8D36DE65190:01}

{1B5BEA89-5493-47CF-90EC-A2769F469A28:01}

{5FFCFFCB-A87A-4514-B4BF-EEC03CC24D4C:01}


二次エントリーもまだまだ諦めません!
少しでもお役に立てますように♡


ワクワク学校でお友達にも会えるかな♡
嵐さんに会えるのももちろん楽しみですが、お友達に会えるのもすごーく楽しみです(///∇//)


それでは、今日は病院へお見舞いとHDDがとてもヤバいので(^^;;
編集も頑張りたいと思います(´∀`)


それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
今日も素敵な1日になりますように♡