『愛を叫べ』と、いよいよ今日ですね♡ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

おはよーございます(*^▽^*)

{1FF21D9D-8B18-4E00-8C48-710DDAB0B0D0:01}
昨年のワクワク学校
二宮先生



昨日はゼクシィのCMに
嵐さん『愛を叫べ』
決まりましたね(≧▽≦)

今朝のグッモニで流れました

{6F5555D4-6723-4477-B4E5-862A9C10DF52:01}


{B3903888-008E-4DC9-A808-6119AE74DD17:01}




嵐さんのコメント
{334D335C-67AF-4851-A3F5-AA8A8FFEBB1B:01}


↓↓ゼクシィさんHP


明るくて可愛い感じでした(≧▽≦)
シングルなのかな??
アルバム曲なのかな??

楽しみですね(´∀`)



めざましTV観ていたら。
知っている日本の芸能人は?@台湾
{EE360771-DCD2-44E2-8ACA-798365D04639:01}

嵐さん3位!!
台湾でも有名なんですね♡


さて。
昨日はゼクシィのCMの事で賑わってる時、お友達の新居に遊びに行ってて気付きませんでした(^^;;


まだ1ヶ月の新築のお家で、白が基調のとっても可愛いお家でした(〃∇〃)
遊びに行ったお友達は妊婦さんで、幸せそうでした(≧▽≦)
赤ちゃん楽しみだなぁ♡♡♡


デパ地下でお惣菜を買って、サラダとかパンとかは用意してくれてました
{00ECD241-583C-49AF-A60C-DF8D88C780A5:01}

ワイン出してくれて、妊婦さんと車の運転手以外の3人で昼間から飲んだくれてきました(笑)

飲みすぎて、昨日は超早寝
VSまだ観れてません(><;)
短パンにのちゃん、可愛かったかな?♡



それから。
今日はワクワク学校の合格発表ですね!
朝から緊張がヒドイ(><;)

考えすぎないようにしなきゃですね。



どうかどうか。
嵐さんが大好きなみんなが、嵐さんに会えますように(。-人-。)
私も会えますように(。-人-。)

{6ACC0ED3-1A24-493B-92AC-87BE84E6E2F9:01}

{94D9B93C-6C5D-46E9-837A-1923ED06DEFA:01}


今日は午前中用事で出掛けて来ます。
用事に集中しなきゃ。


最後まで読んでくださりありがとうございました(≧▽≦)
良いお知らせが来ますように♡