お知らせ&なぞなぞ | 池田麻衣子 オフィシャルブログ

池田麻衣子 オフィシャルブログ

大分のフリータレント
いけだまいこオフィシャルブログです

まずはお知らせでございまする照れ

アレコレBOX、春からはスタジオ展開がなくなって。取材メインで頑張っております。
私の顔がみたいと沢山言ってもらえてうれしいです。
スタジオなくなってごめんなさい。時代の流れかなぁ。
でも、寂しいとのお言葉ありがとうラブラブそう言ってもらえて幸せですおーっ!
 
4月24日水曜10時19分〜のアレコレBOXで
私の取材バージョンも流れまするラブ
元気にしてる姿が見られるかとゲラゲラゲラゲラ
 
美味しいものや、素敵な本をご紹介したよキラキラ
また次の顔出しは、来週以降になりそうです音譜
 
ラジオはイチスタ 火曜12時からは一人で40分間話しております。
3回目でまだまだつたないですが、今週はブラックホールのお話をしましてん照れ
ラジコのタイムフリーか
ラインライブアプリ
でイチスタ 火曜日検索で聴けるかと思いますラブラブ
お時間あるなら、ドライブや作業BGM的にも聴いて頂けると嬉しいかなおーっ!ラブラブ
 
 
 
さて、昨日はバスに乗ろうとバスの時間を調べてバス停に行ったら
反対車線のバスが行きました🚌
 
わぉねーねーねーねーねー
家出る前にバス停の名前で検索して
ジャストの時間に行ったのにさ。
 
逆方向の時間に行ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
というわけで次のバスまで30分くらいあるから
お散歩照れ
 
これナーンの花だ?
 
 
あまーい蜜がありまする。
 
吸いまする。
 
 
ピンク色の花です。
 
 
答えはーーー
どーーーん
ツツジです照れ照れ照れ照れ爆笑
 
この写真全く色補正などしてないんだよ
 
綺麗ねーおねがいおねがいおねがい
 
ツツジには一部毒がある種類があるのですが、
おそらくこのツツジはヒラドツツジラブ
毒なしバージョンではないかと思いまするラブラブ
 
近所で満開で、お散歩楽しかった音譜音譜
バス間違えて良かったかもおーっ!
 
 
週末楽しい事が沢山で、今週元気いっぱいっす!!