池田麻衣子 オフィシャルブログ 大分フリータレント ブライダルMC

大分のフリータレント
いけだまいこオフィシャルブログです




テーマ:
10月ですっおねがい
夏から、あっという間に秋です照れ照れ

今日からアレコレBOX放送時間が変わりますおーっ!

10時54分から10時19分へラブ

おはようナイスキャッチのすぐ後です。

その後すぐひるおびですひらめき電球アップ

どれも、とても素敵な番組ですおねがい
お昼はずっとOBSで楽しめますラブラブ
ふふ。アレコレも照れ頑張りますビックリマーク


今期もどうぞ宜しくお願い申し上げまするキラキラ



ブログ見に来てくれてありがとうーゲラゲラ
こないだね、別府湾サービスエリアで
お月様と景色が綺麗だったので
お写真おば真顔
{13DC8398-FC2E-4A45-88F9-FB675357CDAF}


今日も皆さんが笑顔で過ごせますようおーっ!おーっ!クラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かき氷作りましたラブラブ


どんな味よりも大好きなのがこちら!
{B40452F9-8E26-40ED-82B7-C701E9DB6D09}

山口園の抹茶シャーベットっていう
お粉で作るかき氷おねがいおねがい

氷→粉→氷→粉のように4層くらいにして
食べると絶品ですゲラゲララブラブラブラブ


是非とも試して見てほしい!
大人も子供も好きな味だよーおーっ!


食べ過ぎて寒くなってきた滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校野球!
明豊の皆さん、凄いねおねがい
おめでとうラブラブ


若いパワーってキラキラしててラブ
見てるだけで元気になるわーゲラゲラ


野球を見つつ、息子ちゃんのプリント類の整理をしてましたほっこり

理科のノート

{457DFB14-8294-4FEF-85D6-4780AEDABBDF}
上手に描けてます爆笑


そして、保健かな?
{61CF733E-665D-4612-84C3-B926B2CBC26C}

先生、すみません滝汗


そして版画
{4ECF1F2A-EA43-427C-BE01-CC9C5B27ABF3}

守うろ!?チーンチーン



いや。それよりも、パンダ怖い滝汗滝汗滝汗

闇夜に黒が溶け込んでるらしいガーン

息子ちゃんに、可愛いパンダを見せに
どこか出かけた方が良さそうな
夏休み真顔












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。