2019年新年度とりんご朝ごはんプリクラも | 池田麻衣子 オフィシャルブログ

池田麻衣子 オフィシャルブログ

大分のフリータレント
いけだまいこオフィシャルブログです

おはよー照れ

 
皆さまお久しぶりですラブ
4月になって、色々と変化がありまして。
まずはご報告ラブラブ音譜
 
アレコレBOX放送時間変わらず
OBSテレビ10時19分〜
豆知識コーナーなくなりましたが
私、取材に行けるようになりまして
動いているリアルマイコが見られるようになりましたラブラブラブラブ
 
イチスタ 火曜日☆
放送に入る時間が変わりました
10時から12時まで賤川アナとお届け
なんと!12時からは40分間、一人でお届けするようになりましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
今週、初回で、
ドキドキしましたー!
カボスカフェのリスナーさんや
みんなに支えられ無事終わりましたゲラゲラ
 
最後、みんなの優しさに感動で泣いてフィナーレという(笑)
そのあとスタッフが沢山わーーって来てくれて
記念撮影までラブ
ラインライブのコメントで
※これは最終回ではありません初回です
 
なんていう秀逸な突っ込みを頂いた次第ラブラブラブ
ふふゲラゲラ
 
こちらの模様はラインライブアプリの
検索でイチスタ火曜日から
録画してある様子が見られますひらめき電球ひらめき電球
 
ラスト秒数 見ながら話してて、あれー思ったより時間ないななんて思いつつ。早口で終え。
終わり時間ジャストじゃん!
イェイって思ってたら丸1分終わらせるの早かったっていう笑い泣き
そんなプチハプニングも起こっておりました笑い泣き
 
まだまだへたっぴだから、これからもっと頑張るから滝汗ゲラゲラゲラゲララブラブ
 
 
4連勤も終わり
今日はゆっくりしておりますおねがいおねがい
 
お部屋を綺麗にしたいなラブラブラブラブ
 
今日の朝ごはんにリンゴをラブ
これーー!

 

りんごね!
輪切りにしたら、食べるときに
食べやすくて捨てるところほとんどなくなるんだよおーっ!ラブラブラブラブ
おためしあれゲラゲラ
 
 
息子ちゃん春休みにつき、火曜日イチスタ 終わりでママお疲れ様会をおねがい
プリクラ撮ってもらいましてんラブラブ
代わりにゲームしていいからって言って(笑)
物で釣りましたグラサングラサン
 
赤ちゃんだったのに、身長抜かれました照れ
子供の成長って早いなニヤリ
 

 

 
なにかと変化な4月ですが、
今年度も頑張りまするおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ