新潟車中泊の旅⑤ | Kira☆Deco~maimai~

5月4日 21:30

北陸自動車道から上信越道へ入って
そんなに経ってないけど、
今夜の目的地は、あらいPA
5日中に帰ればいいから、ここにした☺️




ここは、実は私個人的にお気に入りのPA

通常の駐車場のほかに、
緑に囲まれたエリアがあって、車用個室のような
ちょっとしたキャンプのような気分。

なにより、車降りてすぐ芝生なので
舞桃のトイレもすぐ〜!




舞桃と散歩済ませて、はやめに寝たよ。
ここはほんとに静かだった〜!








そして5日の朝!

私達は顔洗って〜
コンビニパンとスープで済ませて
舞桃は朝ごはんのあとに朝のお散歩。



なんか、記念にと爆笑






私の声が入ってます笑い泣き




妙高山をバックに撮ったと思っていたけど
どうやら、茶臼山と火打山しか見えてないw

もっと駐車場の方から撮れば、
左から赤倉山 妙高山 三田原山 大倉山 
茶臼山 火打山が見えたみたい。




朝のお散歩終えて、私はメイクタイム。
そして荷物片付けようとあれこれしてたら、



散らかったまま二度寝タイム突入のみなさん。



お昼ご飯とお土産を道の駅で買って出発〜。

土産物屋で衝撃受けたのが、コオロギスナック。

レジ前にオススメで売られてたけど

見ただけで気持ち悪くなったわ笑い泣き

こんなもの食べたくない。