三世代旅行② | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

春休みの伊豆長岡旅行、2日目は伊豆パノラマパークへ晴れ


ホテルから歩いても行ける距離でしたが、足の悪いバーバおばあちゃんがいたのでタクシー🚕


あらかじめロープウェイに乗ることはYUUSHINマンに伝えていたんだけど、まぁーーーロープウェイこわっガーン

かなりの高さがあるし、つなぎみたいなところで、ガタッて揺れる揺れる驚き


もうね、ヤバかったです不安


確かに、景色はサイコーだったんだけど、YUUSHINマンはもう2度と乗らないって。

帰りも覚悟を決めて、乗っていました赤ちゃん泣き


お母ちゃんの隣で体を寄せ合ってました泣き笑い


帰ってきて、近くのお寿司屋さん🍣に行き、新鮮なお寿司を食べて、またホテルで温泉三昧温泉温泉


あっという間の二泊三日の旅行でしたが、だんだんバーバとジージの弱り具合を目の当たりにし、行ける時に思い出を作っておかないとなぁーと、しみじみ感じました悲しい


介護が必要になっても、サポートしながら、思い出作りたいなチュー