一人で映画♡ | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

新学期が始まりましたー爆笑
YUUSHINマン、6年生ニコニコ
最高学年と言われる、小学校生活最後の1年が始まりましたチュー

担任は女の先生チューリップピンク
うまくやっていけるといいなぁ泣き笑い


で、新学期といえば、コナンの映画🎬

確か、去年も公開初日に観に行きたいって言われて行ってきたなぁ爆笑

今回も予告が始まるやいなや、カレンダーにコナンと書き込んでアピール指差し

本人的に、金曜だし、夜遅くなってもーの気持ちがある。

しゃーーない、行くか。。

夏休みだかに、お友達と二人で(もちろん、映画館までは送迎して、入り口でバイバイ👋)映画を楽しんだことはあったので、一人で観るー❓と聞いてみると、

うん。一人で観れるニコニコ

って。。


じゃあ、YUUSHINマンのチケット🎫のみ、とーちゃんに購入してもらい(トーちゃんのカードで買ってもらうので)公開初日に行くことに。

行くのは、ノースポートモールのイオンシネマ🎥
サープラもあるから、YUUSHINマンのお気に入り🔖

昨日から給食も始まっていたので、映画の時間は少し遅め。17時とかもあったけど、YUUSHINマンがせっかく観るなら大きなScreenのほうがいいショボーンってさ。
で、18時15分から開始の回に。その前にサクッと夜ご飯ハンバーガー済ませちゃおうって。





ウドンとかがいいよねーって言ってたのに、ハンバーガー🍔
お母ちゃん、はなまるうどん。野菜しっかり。



ゲーセンでお菓子をたくさんGETして、いざ行くぞあしあと




テイクアウトのポテト🍟とお茶を持って

一人で映画鑑賞看板持ち


2時間近くあったので、お母ちゃんは買い物したり、ブラブラ音譜
お一人様時間を過ごせました看板持ち飛び出すハート





出てきたー歩く

しかも、お母ちゃんにちゃんと電話📱しながら出てきたよ泣き笑い

終わったから電話📱しちゃったよーって。

で、楽しかったよだれ
面白かったよだれ
来年も絶対観るウシシ

って。。

ちゃんと席について、そのあと2回ぐらい始まる前にトイレ🚽いって、映画中は行かなかったって。

一人で映画を満喫してきました✨



帰りに、サーティワンのアイス🍨もしっかり堪能してー、車で帰宅しました爆笑


いつもなら、ベッドに入ってる時間に車でお喋りほんわか
学校のことなど、たくさん話すことが出来て貴重な時間でしたうさぎのぬいぐるみ


最近、身長もぐんと伸びて、色々な経験をして、成長しているYUUSHINマンです立ち上がる