カステラアイス | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

春休み中、ガチャガチャコーナーを物色していたYUUSHINマン凝視

そこで、アイスガチャというガチャガチャを見つけ、ひと回し飛び出すハート

カステラアイス🍨が出てきましたジンジャーブレッドマン




そしたら、

カステラ好き爆笑
バニラアイス好きニヤリ
これ、食べてみたいニコニコ
になって、何やら自分で検索してたよねー。
そしたら、近くの文明堂が出てきたと。
春休みだったので、二人でいそいそと出かけていったらさ💨💨💨

文明堂には、そういうのはない😱💦💦
店員さんに、カステラ買って、自分でアイス買って挟んだらいいんじゃないかなーって不安ガーンガーン

そうじゃないんだよえーん
こういうカステラアイスになってるのを食べてみたかったのよ悲しい

って、残念な気持ちで帰宅車

でもさ、家に帰ってよくよくYUUSHINマンの検索見てみたら、多分カステラで文明堂がヒットしたんだよね。。
本家は、長崎にあるニューヨーク堂というお店ダッシュダッシュ
あと、たまーーに成城石井にも置いてあることがあるらしいが、見てこなかったよーえーん


ここで、成長っぷりが発揮目

以前なら、食べてみたい気持ちを抑えられずイラッ爆弾だったのに、

長崎に行かないとムリかうーん
オレ、高校生になった時の修学旅行は長崎でカステラアイス食べたいなぁよだれ

ってあんぐり飛び出すハート


高校生の修学旅行が長崎かどうかもわかりませんが、先のことを見据えた発言ができたことにお母ちゃんは嬉しかったな泣き笑い

そうなったら、探して食べさせてみたいよねーってなるわな。

アンテナSHOPとかに行けばあるのか。

なーーんて話しを親友に話していたらさ。。

わざわざ親友が、本家ニューヨーク堂のカステラアイスを買って←ネットで。
配送してくれました笑い泣きキューンキューン




しかも、7種10個入りルンルン

届くことを伝えると、ウキウキが止まらなかったYUUSHINマンよだれ








フワフワのカステラにバニラアイス爆笑




一口、食べたら


マジで美味しい目がハートルンルン

を、連呼してましたラブ

バニラは、4つ入っていたんだけど、全部YUUSHINマンの。あと、チョコも食べてみるって。

残りは、仲良くお母ちゃんとトートーで分けようかな笑い泣き


本家ニューヨーク堂の、カステラアイスニコニコ

YUUSHINマンのベスト商品ですニコニコ


そして、YUUSHINマンに送ってくれた親友に感謝ですキスマーク