三世代旅行① | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

春休み、YUUSHINマンとジージおじいちゃんバーバおばあちゃんで二泊三日伊豆長岡へ旅行に行ってきましたバス

横浜駅から、伊豆急踊り子で。
お昼は、みんなで高島屋でお弁当を買って、電車の中で。

おこわのお弁当、食べましたニコニコ

そして、伊豆長岡駅へ飛び出すハート
サンバレー伊豆長岡にお世話になりました。
和洋室のお部屋、でもベッドはシングルsizeっぽくて。


早速、お風呂に入ってのんびーーーり♨️♨️

ここのホテルは、30000冊のマンガなどが置いてある施設があって、YUUSHINマンはとても楽しみにしてましたキューン指差し

でも、残念ながら読みたかったマンガ類はなかったらしい。。
それでも、満喫してましたけどニヤリ


バーバも高齢になってきて、足取りが悪いので温泉に入るときには常にお母ちゃん介護ですあんぐり


それでも、みんなで楽しい1日でした✨

夕食は、バイキング生ビール
YUUSHINマン、ローストビーフがお気に入りになりました飛び出すハート


いつも、YUUSHINマンと近くで寝ているので、今回もベッドに二人で寝てみたけど



狭くて、暑くて、寝れんえーんえーんえーん


ってことで、お母ちゃんはお布団をジージの隣に引いて、寝ました笑い泣き

なんだかんだ、なかなか帑寝付けなくて悲しい


朝も早起きして、朝風呂♨️♨️


気持ちよかったーーよだれラブラブラブラブ

あ、もちろん、バーバおばあちゃんも連れて行ったよ。


お母ちゃんのスマホ、何故かうまく写真をのせることが出来なくてガーンガーンガーン

いっぱい載せたい写真あるのに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き