春休み☆ | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

YUUSHINマン、春休みに突入しましたー


学校の閉校に加え、入学からお世話になっていたキッズクラブも他社の業者❓にかわってしまう。。


今までお世話になっていた2トップがいなくなるガーン


YUUSHINマン、ピンチです。


コロナが流行したこともあり、なかなか参加する機会は減っていたが、夏休みや冬休みなどの期間には参加していたYUUSHINマン。

1年生の頃なんて、お母ちゃんが家にいるのに、キッズで遊んでから帰るえーんと、キッズの前で泣いていて、チーフから連絡があり遊んでから帰るからねーって。


とにかく、子供に寄り添ってくれほんとーーーに助かっていた。親にも寄り添ってくれ、お母ちゃんのグチまでしっかり受け止めてくれていました。



そのキッズクラブが変更になるびっくり


保護者の間でも色々あり、まぁーーーバッタバタな感じでした。

しかも、多分まだバッタバタっぽいガーン



もう、高学年だし我が家はこの先はキッズクラブを使わない方向で過ごしていきますが、まだまだ必要な家庭はいっぱいある。

ハッキリしない次のキッズクラブに対して、ほとんどの保護者がモヤモヤしています



この春休みまでは、今までのキッズクラブが運営をしていくので、YUUSHINマンも2日間だけ行きます爆笑


今日と明日。


今日は、お母ちゃんはジージおじいちゃんの病院の付き添いがあり、お迎えは行けないから3時半帰宅にしました。


でね、駅前のパン屋さんで🥨、お世話になった2人にパンを買っていく歩くって。


どうやら、自分で選んで贈り物をしたいよう指差し



どんなパンを選んだのかなーー


帰ってきたら、聞くのが楽しみです🤭