ディズニーデート② | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

平日だったので、プライオリティパスもプーさん、モンスターズインク、バズライトイヤーとYUUSHINマンが行きたいところは全部取れたので、あいだの時間を有意義に過ごしてきましたニコニコ








食べたいものを食べたい時に食べられたから、やっぱり閑散期なんだろうな飛び出すハート

とはいえ、人が少なーーいって感じではなかったような。。

早い時間に、お土産を買っておきダッシュダッシュ

コインロッカーに入れて、また満喫チュー




ミニーになってて。

寒くもなく、丁度よい陽気でした。





今回、カチューシャを買うって言ってたけど、やっぱり帽子にするって目がハート

お気に入りが1つ増えましたルンルン

ナゲットにポテトも食べて🍟
朝からたくさん楽しめましたチュー






今回も二人でお泊まりにしました。


つづく。