ディズニーデート③ | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

YUUSHINマンとのディズニーランド音譜

今回はたくさーーん、歩きましたあし


そして、アリスのティーパーティではやたらと回しまくりネガティブ


お母ちゃん、気持ち悪くなりました魂が抜ける魂が抜ける






もうね、お年なのね💦💦💦
もう乗りたくないわ😭

でも、YUUSHINマンはすごーーく楽しそうだった。





二人でお出かけするたびに思うんだけど、ほんと色んな意味で成長したなぁ泣き笑い

自分のことだけじゃなくて、お母ちゃんのことも考えてくれたり。
自分の考えをちゃんと伝えて、その場の状況を理解したうえで計画を立てたり。

少し前までは、そういうところで不安になってしまったりしていたけど、ちょっとしたことでしっかり確実に成長を感じることがありましたチュー






うきわまんも食べてみたいメロンパン

って、挑戦したけど半分以上お母ちゃんが食べたな。。

今までだったら、食べたことない物は挑戦すらなかったけど、今回は挑戦も多かったな飛び出すハート


最後に、ピザ🍕を買って、ついでにまたリトルグリーンマンを買って満足照れ

19時ちょい前にディズニーをあとに、Hotel行きのバス🚌





今回も、三井ガーデンホテルへスター

なぜここがいいのかって、大浴場があるから温泉温泉温泉

足を伸ばしてのんびーーりお風呂に入れるのがいいのニコニコ

で、今回チェックインの際にお部屋がグレードアップされました。




でも、エレベーターからやたらと遠くて不安ガーンガーン

お風呂行ったり、コンビニ行ったりするのに大変だったな。。YUUSHINマンなんて、スリッパ脱げまくりだった🤣


そして、こんなに広ーーいベッドだったけど、二人でくっついて寝るふとん1ふとん2ふとん3

というオチ煽り

いつもね、くっついて寝てるから離れてるの、落ち着かないのかな。。

でも、いつまでもそんなんじゃないと思うから、貴重な時間だと思うことにした指差し







のんびりチェックアウトし、舞浜でボンボヤージュ覗いて、東京経由で横浜に出て帰ってきましたチュー


2日間、学校休んで行ってきたけど。。

親子の絆が深まった照れ楽しい時間を過ごせましたラブラブラブラブ

だんだんと、お友達とお出かけしたり、ランチに行ったりすることが出てきたので、貴重な時間だったな音符


あーーーー、楽しい時間が終わっちゃったよ悲しい悲しい悲しい


また、いきたーーーい飛び出すハート飛び出すハート