ディズニーデート① | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

先日、YUUSHINマンが閑散期のディズニーランドに行きたい歩くと、催促してきたので、二人で行ってきたよ指差し

平日、満員電車🚃に乗り。途中空いてる席を見つけるとそそくさと座って。。
開園ちょい前につきましたークラッカー




まず、コインロッカーに荷物を入れて、パスを取って。大好きなベイマックスへー。






今回も、YUUSHINマンが計画をたてて、アプリを確認しながらまわりました。乗りたいアトラクション回って、食べたいもの食べてみた。





丸太投げも二人で挑戦してきたけど、クッションはとれなかったーえーん




牛カルビおにぎりを初挑戦飛び出すハート
これ、ちょっとご飯固いけどいけるーってニコニコニコニコ
食べられる物が増えたよー。
お母ちゃんはもちろん、昼からビール🍺
アリスのティーパーティに、ジャングル・クルーズ、ウエスタンリバー鉄道、カリブなどひととおり回ってきたよ😁


常にニコニコ指差しで、こう回ろう、あっち行こうとか、トイレはこっちーなど、ちょっとしたことで成長してる姿を見れました泣き笑い



つづく。