あー元気でないそんなときは? | “人間関係や仕事にちょっと疲れたわ”って時に、ちょっと一息( -.-) =з 『自分をよくするブログ』発信

“人間関係や仕事にちょっと疲れたわ”って時に、ちょっと一息( -.-) =з 『自分をよくするブログ』発信

前職で人間関係で大失敗→スタッフ全員からフル無視→コーチングを勉強しマネージャーへ→全てのお店で働く人を応援したい!そして一緒に頑張りたい‼︎『ちょっと疲れた…』『コミュニケーションに苦しんでる』あなたに届けたい応援ブログ☆一緒に頑張りましょう☺︎




誰かと話すに限ります‼︎




今日の私は完全にどハマりしています⤵️

#自分に言ってる






とにかく誰かと話すことで、




そのモヤモヤ



分からない不安感




その瞬間忘れられます!




繰り返すうちに、

嫌なこと忘れられるから!




笑顔でもくれようものなら、



こっちも自然と笑顔になっちゃう‼︎





話して

話して


忙しくしましょう‼️




それでは今日も残り頑張りましょー‼︎




ではまた!