コロナの波に呑み込まれました | “人間関係や仕事にちょっと疲れたわ”って時に、ちょっと一息( -.-) =з 『自分をよくするブログ』発信

“人間関係や仕事にちょっと疲れたわ”って時に、ちょっと一息( -.-) =з 『自分をよくするブログ』発信

前職で人間関係で大失敗→スタッフ全員からフル無視→コーチングを勉強しマネージャーへ→全てのお店で働く人を応援したい!そして一緒に頑張りたい‼︎『ちょっと疲れた…』『コミュニケーションに苦しんでる』あなたに届けたい応援ブログ☆一緒に頑張りましょう☺︎




仕事に手がつかない





なんてこと、自分に起こるなんて

夢にも思わなかった






春の人事異動は厳しい

そう言われて、見せてもらった組織図には

自分のポジションが下がっていました




薄々は気づいていました





長年勤めているので、

それなりの年収はいただいてます



度重なる緊急事態宣言で、

小売業もその煽りをモロに受けてます




費用と効果が合わない






コロナのせいではありませんでした






こうなった時に自分に生き残る能力が

あればまだまだチャンスあったはずです





全ては自分の責任




いずれにしても今の自分、今の会社では

足を引っ張ってしまうので、退社を決意しました




先日上司に意思を伝えました




足はガクガク


お腹は気持ち悪い




そして、まだまだ心の整理はついていません





しかし


自分の夢にチャレンジするチャンス







退路を断つことで、



そこへ進めます!



できるかできないかではなく


やります‼︎‼︎




成功できるように

死ぬほど努力します




頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎




応援してもらえるように!



自分を信じて