2014年11月6日 : グリーンスムージーへのリハビリ? | ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

JLBAプレミアム認定
ローフードマイスター群馬高崎校

ほぼ毎日のスムージー、ときどきのローフードと、
日々のくらしぶり、マタニティ生活について綴っています。

おはようございまーす!
こんな風に書き出すのは久しぶりですね。

前回の記事で、当面の間レッスンはお休みさせていただくことをお知らせしました。
が、なんだか妊娠報告のようになってしまいました。
思いもよらぬ人が読んでくれていて、はからずも「おめでとう」と連絡をいただいたりして、びっくりしたりもしました(^_^;

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
妊娠報告にしては、時期が早かったので、少し反省していたりもしますが、温かいメッセージ、素直に嬉しく思いました。


さて、つわりもピークを過ぎ、体調が徐々に良くなってきているような気がします^^

飲めなくなってしまったグリーンスムージーに戻るため、色々リハビリ中です(笑)
朝はナチュラルハイジーン的にフルーツをカットしたものを少しずつ食べることから始めて、最近はカットしたきゅうりとトマトまで大丈夫になってきました。

※つわりの影響で、生野菜を避けるようになってしまっていました。

仕事中の間食には、リンゴやキウイなどのフルーツとか。


そして今朝はいちごが食べたくてこちらを!
リンゴといちご(冷凍)のスムージー!
チアシードも入っています。

バイタミックスを使うのも久々(笑)


かなり甘めの仕上がりでしたが、まあまあ美味しく感じました。

グリーンのスムージーに戻れるまでは、まだ少し時間がかかりそうですが(^_^;
夫からもグリーンスムージーを飲みたいとクレーム入ってますので(笑)、早く戻さなくては。

大きな声では言えませんが、どんな風に作っていたか忘れちゃったかもー。
過去の記事を読みかえさなきゃ(^^)




いつもありがとうございます!
応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ