2014年10月:近況報告など | ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

JLBAプレミアム認定
ローフードマイスター群馬高崎校

ほぼ毎日のスムージー、ときどきのローフードと、
日々のくらしぶり、マタニティ生活について綴っています。

こんにちは。

とってもとっても、お久しぶりです。

なんとひと月ぶりの更新・・・

みなさん、お元気でしたか?

台風が心配されていますが、関東では今夜から明日未明にかけて通過してくれそうなので、ちょっぴり安心しているところです。

さて、まずはお詫びです。

9月にはレッスン再開するとご案内しておりましたが、結局再開できませんでした。

大変申し訳ございませんでした。


夏の間は本業の方が非常に多忙でしたので、自分自身の食生活もままならない状態で、レッスンなど開ける状態になく、秋になって時間的余裕ができたら、色々やろうと思っていたことが沢山ありました。


スムージーレッスンの再開はもちろんのこと、ローフードマイスターの講座も本格的に生徒さんを募集する予定でいましたし、お料理以外で個人的に通いたいお教室も見つけていたし、最近話題のジュースクレンズにもトライしようと、わくわく考えておりました。




が、状況が一変してしまいまして。。。


実は、妊娠していることが分かりました^^

色々やろうと思っていた沢山あったのに、優先順位をすべてひっくり返さねばならない状況になってしまいました。


ずっとずっと、ずーっと望んでいた妊娠。

いわゆる「不妊」でしたから、実は長い間悩んでいました。

ちょっと諦め気味というか、子どもがいない人生についても考え出していた頃でした。



現在、3カ月。

まだまだ安心できる時期ではありません。


絶賛「つわり」中で、食べるもの飲むものの嗜好が変わってしまいました。

なんと、グリーンスムージー飲めなくなっちゃいました(笑)

びっくり!


今年のエイプリルフールに、「グリーンスムージー飲めない体質になってしまった」と嘘をついたのですが、まさかの現実に・・・^^;
スムージーだけでなく、何となくサラダからも遠ざかっていまして、ローフード全体的にNGな状態です。。。

なんてこった。。。


本業は何とか休まずに出社できていますが、つわりの体調不良と疲れやすくなってしまって、毎日帰宅したらほとんど横になっている状態で。

主婦業もままならず・・・




そんなこんなの状況で、

引き続きしばらくはレッスン業をお休みさせていただくことにします。

いつ再開できるのかは分かりません。。。


ブログはどうしようかな~と悩むところでしたが、最近はRAWネタがほとんどないので、ぼちぼち近況などを綴っていきながら、体調が戻ってきたらまたスムージー生活を再開していけたらなと思っております。


というわけで、

レッスン休業のお詫びと、近況報告と、とりあえず元気にしておりますとのご報告を兼ねてのエントリーでした^^

みなさんのブログにも引き続きお邪魔させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね!



いつもありがとうございます!
応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ