2014年11月:グリーンスムージー復活! | ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

JLBAプレミアム認定
ローフードマイスター群馬高崎校

ほぼ毎日のスムージー、ときどきのローフードと、
日々のくらしぶり、マタニティ生活について綴っています。

おはようございまーす!

数日前からグリーンスムージーを復活させています。
約2ヶ月ぶり。
つわりが始まった途端、飲みたくなくなってしまったグリーンスムージー。
つわり終了とともに復活です^^






ケール
りんご
キウイ
アボカド
チアシード
お水


久々のグリーンスムージーに、夫が喜んでいます^^
本人曰く、コンディションが違うらしいです。
数日前、久々に作るのでグリーンを少なめにして出したら、「もっとグリーン入れてよ」と。
おおー!以前と言うことが違う!!
ちょっと感動(笑)

2ヶ月間サボってごめんね。
またほぼ毎日作るね(^_^;



さあ、私はスムージーで体重管理がんばらないと!(^▽^;)
妊婦さん特有のマイナートラブルは色々ありますが、つわりがないだけで精神的にもこんなに違うのね~というほど、気持ちが前向きになっています。


自分の身体を作るのも、赤ちゃんの身体を作るのも、私の食事(と日々の生活)。
責任がありますね。
しっかりしないと!





いつもありがとうございます!
応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ