ジェジュンコンサートチケット | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

最初アメンバーさん限定記事にしていましたが、なるべく多くの方の目にふれるようにオープンにします。


なんか15日はあまり数字が伸びていないという話も聞きます。


平日ですし、この時期ですし・・・何よりもオンリーファンなら別ですが

JYJのオールファンならジュンスのコンサートから1月後にというのは

無理な計画でもあります。特に地方からだと楽ではないですね。


そんな計画に腹立たしさも感じるのですが、そうも言ってられません。

なるべく空席は減らしたいです。

ということで、もし15日、16日チケットをお持ちの方で譲りたい、譲ってほしいという方が

いらっしゃいましたらどうぞコメント欄をご活用ください。

他のところでもしていらっしゃいますので、必要な方はすでにされているかもしれませんが・・・。


なお、私はこちらでの取引は一切責任は負いかねます。

皆さん、思いは同じジェジュンファンの方と理解しております。

譲られる方も、譲ってほしい方も約束は守っていただきますようにお願いします。


<利用方法>

〇譲りたい方

・アメンバーの使用ネーム

・譲るチケットの詳細:日にち、枚数、連続枚数のうちの一部の譲渡の可否等

・譲る方法:会場渡、事前に書留送付 など

・金額:(例)チケット+発行手数料+(送料など)


〇譲ってほしい方

・アメンバーの使用ネーム

・欲しいチケットの詳細:日にち、枚数


掲示板として使用され、コメントでだれだれさんへと意思表示され、詳細は直接該当者の方にメッセージでお伝えください。