もう始まっているのでしょうか | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ジェジュンは今晩の公演では「バタフライ」を歌うようですね。

「日差しのよい日」の方がいいと思うのですが・・・

別にフューチャリングしていても1人で歌ってもいいと思うのですけれど・・・


ただやっぱり安易にフューチャリングはしない方がいいですね。

それだけ制限が生じるのは避けられないですから・・・。


緯度の高い韓国で夜に開催するくらいですから、日本の11月はまだ大丈夫でしょうか?

と思いたいです。

今日は韓国は晴れていたみたいですね。


Someday, Somewhere

Someday, Somewhere
写真はお借りしました。<プリンスJJさま>