"電撃App 美少女キャラ総選挙 2014冬"結果発表生放送 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

"電撃App 美少女キャラ総選挙 2014冬"結果発表生放送


ゲームアプリに登場する数多の美少女たちの中から



2014年の人気No.1をユーザー投票で決める!というお祭りに



ガールフレンド(仮)のキャラクターたちも参加しているっということで




井ノ上奈々ちゃん、儀武ゆう子ちゃん、総合司会の加隈亜衣ちゃんと共に



クラスメイトたちを応援&アピールしてまいりました




私が担当している優月ちゃんとしても色々とアドリブをしていくということで、



せめて彼女の髪色っぽい薄紫の服を着ていこーう♪と向かったら、



メイクさんがノリノリで髪型まで似せる感じにセットしてくださって



嬉し恥ずかし気分で、ガルフレトークを楽しませていただきましたっ




参加声優兼ガルフレユーザーになってもう2年。



日々ガールの為にと走り続け、レベルもようやく160を越えてゆきあげ




もっともっとコアなトークをどんどん挟めるようになりたいし、



出来る機会にまた恵まれると良いな~!




皆さまのご視聴&投票、とってもありがとうございました