ひっそりこっそりと声優を生業として生計をたてております…。

特技は司会業です。




☆レギュラー出演中☆


テレビ東京・他「蒼の彼方のフォーリズム」 保坂 実里 役
テレビ東京・他「かみさまみならいヒミツのここたま」 ピンコ 役
TOKYOMX・他「あんハピ♪」 花小泉 桜 役


超A&G+「儀武ゆう子SUN」パーソナリティ
毎週火曜日27:00~27:30



☆劇場公開作品☆


「たまゆら~卒業写真~ 第4部 -朝-あした」 桜田 麻音 役




他過去出演作などご興味があれば→




郵便物のあて先は下記になります。


※生ものや日持ちしないものはご遠慮ください。




〒160-0023

東京都新宿区西新宿7-3-10 山京ビル 503-221


儀武 ゆう子 まで




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 15:10:58

【サンキュー!未祐ちゃん】のHP見てね!

テーマ:お知らせ
おつです。
毎日暑いですけど元気に頑張ってますか?

9月の未祐ちゃんのイベント、
実行委員会の準備も大詰めです。
みんなで打ち合わせしたり、リハーサルしたりと
力を合わせて本番に向けて調整中です!

HPも続々更新中です。
講演会のプログラムとか、
未祐ちゃんへのお手紙とか、
チャリティーグッズの情報なども出ていますので
ぜひご確認くださいませ!


グッズのラインナップに「イヤホンジャック」というのがありまして、
「どんなものなのかな?」って私も思ってたんだけど、最高に可愛くて震えますた!
。・°°・(>_<)・°°・。


サンプルが上がってきたので、
ご紹介しておきますね。

{29AFAD19-4E13-4403-91BF-FD98C5F9687A}

ミニ未祐たんが3人揃い踏み!

{02645B65-ED58-4CB7-BAE4-7A8755E5B9BF}

後ろはこんな感じ!

{30CF83C5-49CE-41FB-ABBA-89225E559DE3}

繋げるとこう!


そしてっ!!

{B22AAFA0-43E7-4515-98D8-E62EF4122975}

沢山繋げるとこう!
1セットでも十分可愛いのでご安心ください(笑)


実行委員会メンバーのたくさんの愛が詰まったグッズたちです。

未祐ちゃんが喜んでくれるものを目指しデザインして貰っています。
売上は制作費を除いた全額を寄付させて頂きます!


9/11に会場で販売します。
ステージのチケットがなくても展示と講演会はご覧頂けますので、
ぜひ皆さん、会場に足を運んでくださいね。

お待ちしております!
いいね!した人  |  リブログ(0)
儀武ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。