○○までに、何とか体重を落としたい! | 1日1回元気もキレイも体に補給。管理栄養士が最適なサプリメントを体質や食生活に合わせて提案しています。

● ○○までに、何とか体重を落としたい!

 

こんにちは。管理栄養士の渡部 舞(わたなべ まい)です。

 

毎年ある健康診断、ご自身の健康チェックの為にとても大切ですよね。

 

毎年の変化を知ることが出来て気が引き締まると思います。

 

そして、体重が去年と比べてどうなっているかも一目瞭然ですよね。

 

 

先日Nさまに、健康診断までに、去年より増えてしまった体重を減らしたいというお悩みを相談されました。

 

健康診断は記録に残るもの。

 

少しでも体重を減らしたいという気持ち・・・分かります(´ω`)

 

その健康診断の日は約1か月後!

 

すぐにでも変化を感じられるような配合でご提案しました。

 

 

お食事内容や生活スタイルをお伺いして、ビタミンミネラルを中心に配合しました。

 

その中でも特に変化を感じていただきやすいサプリメントが

 

“ガルシニア&クロム”です。

 

ガルシニアは血中のコレステロール値を下げる働きがあります。

 

さらに、たまった脂肪を分解するリパーゼという酵素を活性化させてくれるんです。

 

そしてクロムは、食べた炭水化物を脂肪に変わるのを邪魔してくれます!

 

 

この2つの強力タッグで、健康的なダイエットのお手伝いをします♪

 

実際飲んでみて、体感として感じるのは、まずお通じがとてもよくなるという事です。

 

食事をしたら、毎回お通じがあるのが、健康にもダイエットにも理想的です。

 

あと、食前に摂っておくと、食欲が抑えられるので、暴飲暴食が防げます。

 

Nさまは健康診断もあるという事で、ご自身でも努力されていたと思いますが、1か月で2キロ落とされて、無事に健康診断を終えたとご報告いただきました(^_^)♪

 

 

比較的お急ぎ気味のダイエットのお供には、ガルシニア&クロムがとってもおススメです。

 

健康診断前や同窓会前など、ここぞ!という時に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

管理栄養士が最適なサプリメントを
体質や食生活に合わせて提案しています。

管理栄養士 
渡部 舞(わたなべ まい)

無料カウンセリング
お問合せフォーム