最適なサプリメントが見つかる無料カウンセリングのご案内 | 1日1回元気もキレイも体に補給。管理栄養士が最適なサプリメントを体質や食生活に合わせて提案しています。

● 最適なサプリメントが見つかる無料カウンセリングのご案内

 

こんにちは。管理栄養士の渡部 舞(わたなべ まい)です。


お肌がたるんできた、肌のシミが気になる、体重が増えてきた、疲れが取れない、冷え性がつらい、などなど、お悩みも一つだけではないですよね。

 

それぞれに良い食材や栄養素が分かっていても、あれもこれも毎日食べ続けることは難しいです。

 

 

ずっと食べていると飽きてきますし、調理方法などを変えるとしても面倒ですし大変です。

 

必要な栄養素が入っていても嫌いな食べ物だと、結局、食べないことありますよね?

 

貧血対策で鶏のレバーを摂った方が良いと言われても、嫌いで食べられない。

 

レバーを食べる方が貧血よりつらいなんてこともあると思います。

 

そこで思いつくのはサプリメント。

 

 

お悩みに良いと言われているサプリメントを次から次へと試す方も多いと思います。

 

「今飲んでいるサプリメントが本当に自分に合っているの?」

 

「自分に合っている量ってどれくらい?」

 

と、不安に思っている方が多いのが事実です。

 

サプリメントに含まれる栄養素の量が少なすぎると変化を感じられません。

 

逆に摂りすぎると、肝臓などに負担をかけてしまって、かえって体に良くないこともあります。

 

必要以上に摂っても、体に吸収されずに排泄される栄養素もあります。

 

それでは、もったいないですよね。

 

こんな時、栄養のプロである管理栄養士がお役に立てると思います。

 

 

まずは、今お持ちのお悩みや生活スタイル、食生活などをお聞かせいただいてます。

 

お悩みがたくさんある場合、優先順位を付けたほうが良いこともありますし、同時進行で解決していく方が良いこともあります。

 

生活スタイルや食生活についてのアドバイスに加え、総合的にあなたにピッタリなサプリメントの配合を提案させていただきます。

 

私が勧めるサプリメントは一回分が一つの袋に入っているので、サッと簡単に飲む事ができます。

 

 

高含有量なので、同じ種類のサプリメントを何粒も飲む必要はなく、少ない量ですみます。

 

どうしても合成の物からしか作れないサプリメント以外は、天然の物から作られた、こだわりのサプリメントなので、安心して飲めます。

 

私自身、6年以上飲んでますし、主人も一緒に飲んでます。

 

もちろん、サプリメントの配合内容は、生活スタイル、体調、季節など、それぞれの変化に応じて変更していけます。

 

 

カウンセリングを送ってくださったKさんへの返信例


最近ダイエットを始められたのですね。

 

ダイエット中のお食事は偏りやすく、必要な栄養素もしっかり取れないことが多いです。

 

そういう時は、サプリメントで必要な栄養素を補ってあげるとダイエットも健康的にスムーズに進むと思います。

 

そんなKさんに、今回は下記の配合をご提案させていただきます。

 

配合内容その1  

・ビタミンB25×1粒
・ビタミンC500×1粒
・マルチミネラル×1粒
・ガーリック×2粒

 

1日1回 計5粒 30日分 ¥4350

 

まずはビタミンB群ですが、あらゆる食べ物の代謝に関わる成分です。

 

特に甘いものや炭水化物の代謝にはビタミンB群が欠かせません!

 

ダイエットにはもちろん、お疲れ対策にもおすすめです。

 

ビタミンCはストレス対策にも欠かせません。

 

しかも、コラーゲンを作る材料になるのでアンチエイジングや美肌にぴったりな成分です。

 

マルチミネラルですが、食事からなかなかしっかりととることの出来ない成分がしっかりと配合されています。

 

お食事でお野菜をあまり摂れていないと言うKさまには特に不足している成分だと思います。

 

ビタミンはミネラルと一緒に摂ることによって、より働きを増しますのでバランスよく取り入れることが必要です。

 

慢性的な倦怠感もミネラル不足であることも多いです。

 

また、暑くなるこれからの季節は、汗もたくさんかいて特に失いやすいので配合させていただきました。

 

さらに配合したガーリックはより強力に、甘い物や炭水化物の代謝を上げてくれます。

 

ですので、ダイエットしながら健康的な毎日をお過ごしいただけると思います。

 

ガーリックはビタミンB1の吸収を良くしてくれる働きがあるアリシンという成分が含まれているので、ぜひ一緒に摂っていただきたいです。

 

以上ですが、いかがでしょうか?

 

質問などございましたら、こちらのメールアドレスにお気軽にご連絡ください。

 

 

Kさんからの感想


舞さんにサプリメントを選んでもらって、とっても良かったです!

 

実は、いつも朝がつらくて、なかなか起きられない毎日が続いていました。

 

でも、届いたサプリメントを飲み始めてから数日で、すっきりと起きられるようになりました。

 

たまに食べすぎてしまうこともありますが、少しづつ体重も減ってきています。

 

嬉しいことに吹き出物の数も減ってきて、鏡を見るたびに嬉しくなります。

 

簡易カウンセリングに対してきちんと返信してくださり、内容も自分の事を考えてくださっているのが分かったので、安心して1か月間続けることが出来ました。

 

また1か月続けて、自分自身どんな変化が見れるのか楽しみです!

 

Kさん、嬉しい感想下さりありがとうございます。

 

Kさんのお悩みの優先順位は、ダイエット→疲れ→吹き出物でした。

 

そういう方は、炭水化物を摂りすぎていたり、代謝できていないことが多いのです。

 

なので、炭水化物の代謝を積極的にできる栄養素を組み合わせることで、体の変化を感じていただけたのではないかと思います。

 

体を変化させるためには、あなたにぴったりと合ったサプリメントを摂ることが重要です。

 

Kさんのように、カウンセリングを受けてみてください。

 

カウンセリングは無料です。

 

カウンセリングシートは簡単な質問だけですので、お時間をとることはありません。

 

栄養のプロのアドバイスが2日以内に届きます。

 

あなたの体の変化を感じてみませんか?