【eagles】vs ソフトバンクホークス | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんばんは☽

本日もご訪問頂きありがとうございます♡



先日の野球観戦レポです⚾︎
よろしければお付き合いください☺︎
▼▼▼



+ + + + + + + + + + +



2019.07.19(fri)



今シーズン6回目の現地観戦⚾︎





東北楽天ゴールデンイーグルス
vs
福岡ソフトバンクホークス



仕事終わりに向かって、



この日は
TOHOKU BLUE MATCH DAY
だったので、来場者全員プレゼントのブルーユニフォームをもらいに行ったり、






BLUE MATCH DAY限定の
EAGLES BEERを調達生ビール





やんやかんやして座席についたのは5回に入ってからだったんですが、
座った途端、
茂木のホームラン٩(๑>∀<๑)۶


そのあとも島内・銀次・ブラッシュのヒットで0-0の均衡を破りました!



5回裏
E 4 - 0 H




そして、この日の先発は、
美馬学!!!






先に言っちゃいます!
美馬っちはこの日、8回まで走者を1人も出さずパーフェクト!



しかし、
9回表に初めて走者を許し、
完全試合達成ならず。。。


完封試合も逃しましたが、
今シーズン球団初の完投勝利を収めました!



そんな試合に立ち会えたことが幸せ!

もちろん完全試合達成して欲しかったけどね。



この日から夏スタがスタート☀︎


毎試合花火が打ち上がります花火





数年ぶりにカラスコ…、
いや、カラスコJr.らしい…
にも会えました!!






ジェット風船も青!!






8回裏
堀内のタイムリーで追加点!

E 5 - 0 H



9回表
美馬っちがコールされ、
球場は大歓声!!!
完全試合かかる9回キラキラ

しかし、
先頭バッターの明石を四球で歩かせて完全試合を逃してしまいました(>_<)


しかし!
まだノーヒーットノーランの可能性が!


しかーし!w
代打の栗原にヒットを許し、
ノーノーも達成ならず⤵︎


結局得点も許してしまいましたが、

美馬っち、
完投勝利!!


…え?
リクエスト!?




おいおいー。
もう良いよー!
アウトじゃーん!
な、球場の雰囲気の中、
結果アウト!

試合終了


E 5 - 1 H


わしほー٩(๑>∀<๑)۶






ヒーローインタビューは、もちろん!

美馬学投手






「いやー、やっちゃうんじゃないかと思ってました。」って。w


でもこの試合を生で観れて凄く嬉しかったチョキ


美馬っち!
また完全試合目指して頑張ってほしいです!!




…yuyu♡