【event】仙台クラフトビールフェス | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんにちは☀︎

昨日は、
夕方からビールフェスに行ってきました生ビール



仙台クラフトビールフェス






勾当台公園で行われているビールフェス。


今年は、毎年初夏に行われていたオクトーバーフェストが開催されなかったから、
このイベントはとっても嬉しい♪



私が選んだビールはこちら。



秋田あくらビール
柚子レモンHazy IPA





爽やかでとっても飲みやすく美味しかったです。



最近お酒に弱い。。。
この一杯で酔ったなぁ、と(^_^;)



ゴハンは、
チーズたっぷりピザタコ唐揚げ




チーズ、ホントたっぷりで幸せピザでした♡
タコ唐揚げは間違い無いですよね♪



もう一杯飲みたいところでしたが、
酔ってしまったので、お店でゆっくり飲むことに。



次のお酒のお祭りは、
秋のオクトーバーフェストかな?
楽しみ♪



仙台クラフトビールフェスは、
本日8/12 20:00までです!



…yuyu♡