【room】3coins・大理石シリーズ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

こんにちは☀︎
 本日もご訪問頂きありがとうございます♡


ついつい立ち寄ってしまう
3coins
ですが、

先日ついつい買っちゃったものをご紹介します。



大理石シリーズ




大理石柄が好きというわけでは無いんですが、
このモノトーンの色味に惹かれて購入しました。



水切りゴミ袋




三角コーナーを置いていないので、
水切りゴミ袋は私のキッチンには欠かせないアイテム!

まだまだストックはあったんですが、
必ず使うものだし、
気に入った柄のものを置きたいので、
新たにお気に入りを見つけたら買うようにしています。



カッティングボード




大きいまな板はあるけど、
ちょっとしたものを切るときに便利なのが、
小さめのカッティングボード。

これまで100均で買ったペラペラのカッティングボードを使っていたんですが、歪んできていて、ずっと買わなきゃなと思ってたんです。


取っ手が付いていて取り出しやすいし、
可愛いので切っててテンション上がります。w



大理石シリーズ、
キッチンなど家の中にあんまり色んな色を使いたくない方にオススメです☆



…yuyu♡