【coordinate】Oct.09 ワイドデニム×ロンTに赤カーデを羽織って。上下ユニクロ★ | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

昨日をもって、我等が楽天イーグルスの2017シーズンが終了しました。
開幕から首位を走り、このままリーグ優勝あるんじゃない!?キラキラなんて思ってたら、夏からの大失速で結局リーグ3位。
それでもCSファーストステージでずっと勝てなかった西武相手に2連勝。ファイナルステージへ進出するという下克上を果たしてくれました✦
ファイナルステージでは、王者・ソフトバンク相手に2連勝ともしかしたら真の下克上あるかも!?と期待したんですが、その後3連敗を喫しシーズン終了。。。
悔しい。。。
2連勝の流れのまま3戦目もがマスクを被っていたら。。。
そんなことを言っても後の祭り。
そして、やっぱりソフトバンクが強いということです。
あー、コボで日本シリーズ観たかったな〜(>_<)
チケット取れてたんだけどなー(>_<)
この悔しさは来年!
完全優勝で晴らしてもらいましょう!!!
なっしー、
来年も頼むよー!!!グーキラキラキラキラキラキラ

-------------------------

2017.10.09(mon)

三連休最終日はのんびり。
コーデもゆったりカジュアルに。

ワイドデニムにロンT、アクセントに赤カーデを羽織りました。

そして、休日限定のファー付かごバッグ♪
夏アイテムのカゴバッグにファーなんて邪道だー!なんて思ってずっと手を出してこなかったんですが。。。
突然欲しくなり買っちゃいましたチュー
この日がデビューだったんですが、
…かわいい♡

なんだかんだ、大好きなカゴバッグだしね(^_^;)♡
{595CEBB9-D023-4949-BC9E-C5FD801699CA}

long T-shirt(wh)… ViS
{1403E2CC-7127-4072-9131-1E327D9D1ED3}

cardigan(re)… UNIQLO
ボルドーより赤なカーデ。ボルドーなカーデも持ってますが、この日は赤カーデ。季節が進むにつれ赤の色みもシフトしていきます。

denim… UNIQLO
{28D5B59A-F498-4FEC-AB46-C3C9558B16C9}
ハイライズワイドジーンズ

{37031719-0264-4D3A-9CAE-C863CF201AB9}

bag… しまむら
{EA8E6601-6BC9-4060-BDE1-62C323EBD94C}
ファーは取り外せるので、夏はファーなしで活躍させようと思ってます◡̈⃝

pierce… 3coins
{68EE7391-58C2-409E-820B-917E585311DE}

shoes… GU
{DF202BC9-55E6-4FC6-992C-5CC4FED7D5B6}
ワイドパンツにはペタンコを合わせるのが好き。ポインテッドなので、ラウンドトゥやスニーカーよりもすっきり見えます✦

{4CD81A7D-5092-4C29-BB1B-E49BD00AC440}

bangle… kate spade
{27A9E35B-5870-432A-B11B-47D680E88E15}

----------my data---------
身長:166㎝ 
着用サイズ:M〜L 
足サイズ:24〜24.5㎝
セルフ骨格診断:ナチュラル
背高なりに悩みはたくさん!
ヒール履いたらデカ女・ワンピ着たらワカメちゃんなど…。
そんな方たちとも共有したり参考になれば嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
------------------------------

…yuyu♡


-----yuyu's select-----

















お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


-------------------------
本日もご訪問ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
いいね や 読者登録も とっても嬉しいです◡̈⃝
また遊びに来てください♡
-------------------------

⚠︎記事の修正や追記をすることがあります。更新通知不要な方は設定変更をお願いします<(_ _*)>