【cafe】お迎え待ちはスタバが定番 | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

台風「LAN」。
様々なところで被害や影響が出ましたね(>_<)

あっとゆー間に過ぎ去ったけれど、私が住む地域でも休校・運休・冠水などの影響がありました。

朝も大変だったー(>_<)
そして、帰りの電車も大幅なダイヤの乱れがあって、まともには帰れなそうだな…と思ってたら、父が迎えに来てくれることに車キラキラ
本当にありがたい(>_<)キラキラキラキラキラキラ

職場の近くまで来るのに少し時間があったので、スタバでのんびり待つことに。
お迎えを待つ時間はスタバで過ごす事が多いかもコーヒー
{FC8F84A1-52CA-44D1-A129-A2E4A6B3806D}
ナッティーアーモンド
ミルクラテ

やさしい♡

フラペチーノも美味しかったけど、ホットも美味しい♪

迎えに来てくれたお礼に、父と母へスタバご馳走しました◡̈⃝

明日からは良い天気な日が続くみたい☀︎
週末いっぱい洗濯物干せるといいなー☀︎☀︎☀︎


…yuyu♡