NEIKIDNIS(ネイキドニス) バックパック*韓国 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。


NEIKIDNIS
ネイキドニス


ジムの行き帰り用に購入しました♡

リュック、何年ぶりだろꉂ笑꒱


"韓国のバックパックブランド" で

学生さんに人気らしい


私が持つの変かなとも思ったけど

ジムウェアも韓国のだし韓国合わせ☺︎





size:w32×d20×h44cm       size:w32×d20×h46cm


この2つで迷ったけど

縦のファスナーと丸みのある形

あと、きもち小さいって事で

←左にしました♡(値段も安いよ☺︎)






韓国からの発送で5日で届きました♡








………………………………………………

全種お試しはこちら↓

𖧷シェイカー

これが使いやすいよ♪

パッキンレスで漏れないし洗いやすい!





Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog