オーガニック コットン*ノンワイヤーブラ | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。

年齢と共に、肌が敏感になってきて

蕁麻疹が出やすくなっているので(→Check

肌に直接触れるものは

なるべく天然素材にする様にしています。


コットン素材のブラジャーって

探してもなかなか良いのがないんですよね…。


本当は肩紐無しでワイヤーありが欲しいんだけど

これから冬で厚着になってくるし

ノンワイヤーも楽ちんで良いかな?と思って

これ買ってみました♡




hinna𖧷オーガニックコットンソフトブラ



ノンストレスなブラです。

つけてる感なし、肌にも優しい♡


お買い物マラソンで

洗い替えに2枚くらいは買い足す予定です♬


イベントバナー

 



𖧷hinna𖧷

他にも色々インナーあります☺︎




𖧷ワイヤー入りストラップレス𖧷

薄着の季節はこれ

私はコットンのバックホック無しです。




𖧷関連記事𖧷










Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog