蕁麻疹*更年期症状⁉︎ | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。



ここ最近、蕁麻疹出るようになってきました。


下着で押される所がミミズ腫れみたいになって痒くなったりするの


ブラジャーが1番やっかいで

胸下のワイヤー部分が凄い事になるから

今の時期はロンTの上にブラジャーしてるꉂ笑꒱


他にも首や胸や背中に

虫刺されのようなボコっとしたのが出来るの。


弱目のステロイド塗るとすぐ治るんだけど

痒くて嫌〜


乾燥しても痒くなるから

お風呂上がりに

身体にメラノccの化粧水塗ってます♪


塗りやすいし保湿されるし

少し経つとベタつかないからお気に入り




ますます綿の下着やインナーが手放せない!



追記*-----------------

お風呂上がりや寝起きなど

蕁麻疹が繰り返し出るので

皮膚科に行ってきました。 


普段は何ともないので、

出た時に撮っておいた写真を見せました!



やはり"蕁麻疹"って事で

内服薬(デザレックス)を処方せれました

14日飲み続けて、その後内服をやめて

出ない様なら終了。

また出たら春先まで内服を続けるとの事でした。


温まったり、下着などで刺激を受けると出るのですがすぐに収まるからと放置しても完治はしないんですって。

内服始めてすぐ出なくなったので

ノーストレス!

病院行ってよかったー♡

-----------------*追記





Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog