ゼオスキン*セラピューティック 7週目レポ | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ゼオスキンセラピューティック*7週目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜ゼオスキン使用アイテム〜
・バランサートナー
・デイリーPD
・ミラミン
・バランサートナー
・ミラミン
・ミラミックス+トレチノイン0.1%を1:1
(1ヵ月は0.05%それ以降は0.1%)

洗顔は
・エクスフォリエーティングクレンザー
エクスフォリエーティング ポリッシュ
・plus RESTORE
(その日の気分や肌の状態で)
首のお手入れには
・レダミックR
(マイルドなA反応のレチノール)
を夜のみ使用

43日目(2020.9.6)
皮むけは口周りとこめかみ頬に
口周りだけは剥がれ落ちる感じ
赤みは日によって強い時と弱い時あり。
入浴中にはどうしても皮触っちゃうけど
本当は触らないほうがいいんだけど
優しく皮むけ落としちゃってます。
トレチノインは1:1にしました。
首のレダミック今日からまた再開しました。

44日目(2020.9.7)
レダミックR塗ると首とデコルテが艶々
肌の調子を見ながらまた続けていきます。
今日は赤みも乾燥も楽な日でした。
鼻の頭にあるホクロなんだからシミなんだか
1週間前くらいから濃くなって来てたんだけと
今日薄くなってるのに気付きました。
その部分だけ追いトレチノインして
シール貼ってみました。
どうなるかなぁ〜

45日目(2020.9.8)
朝の洗顔後に鼻のシミが薄くなってて
ビックリ!嬉しい♡
今日は美容皮膚科で
バランサートナーとミラミン買い足しました。
夜はトレチノイン後に
気になる部分をラップでパックしました。
浸透が良くなる分A反応が増して
久しぶりに痛くて痒い!
冷やしながら寝ます。

46日目(2020.9.9)
朝のお手入れ後も
ミラミックス+トレチノイン1:1を
鼻周りだけ塗ってラップパックしました。
脂の出やすい部分は皮むけが出にくいので
ラップパック浸透がすすむのでいい!

47日目(2020.9.10)
ラップ効果もあり、赤み絶好調です。
皮むけはあまり気にならない程度
同じ場所同じアングルの写真を発見!
ゼオスキンに出会って本当良かった♡
2019年2月→2020年9月

48日目(2020.9.11)
夕方赤みと火照りと突っ張り感
凄かったー
笑うとほっぺたの下の方が痛いし
顔のあちこちが痛痒い。
トレチノインは1:1で増やしませんでした。
トレチノイン0.1%にしてから
ますます毛穴がキュッとしまってきて嬉しい

49日目(2020.9.12)
鼻と頬の毛穴が無くて
鏡みるのが楽しい♡
相変わらずボロボロは剥けないけど
乾燥と突っ張り感がすごい。
剥けちゃった方が楽なんだけどなぁ…。
ラップしたのが4日前
やっぱり浸透がすごいみたいで
A反応キツイのがこんなに続いちゃうなら
鼻以外はラップしないほうがいいかも?




*買い足し品*





*首ケア*
(首のケアについては→こちら



美肌内服薬


1袋3000mg!



〜ゼオスキン以外の使用アイテム〜

ラロッシュポゼ レダミックR
首のお手入れ用に、優しめのA反応♡

使い捨洗顔タオル(日本製)
これ、セラピューティック中は必須!
優しく拭けて清潔だからとっても良い♡

オバジC酵素洗顔パウダー

ビタミンE


plus RESTORE(プラスリストア)
泡洗顔、UVミルク、ローション
TOUT VERT(トゥベール)
UVパウダー











Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
 
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  

いつも応援ありがとうございます♪

 

↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog