タイルシールでキッチンDIY | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。


まずはいきなりAfter*














Before*







13時から初めて2人がかりで
終わったのは18時でした。
5時間かかりました。


以前、このマンションの購入時に
キッチンカウンターに
リアルタイルを貼った事があるのですが
その時のリアルタイルと今回のタイルシール
大変さはあまり変わらないかも・・・

シールを合わせていくのがかなり大変でした。

シール思ったより大変だったから
思い切ってリアルタイル頑張っちゃえば良かったかなぁ…。と

このシールが劣化したら次はリアルタイル貼ります!ꉂ笑꒱



追記*----------------

冬になったら剥がれてきたꉂ笑꒱





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DIY*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キッチンのカウンターをタイル張りに*
キッチンのカウンター下の扉を板壁に*
小窓に枠を付ける*
小窓側の壁を板壁に*
ダイニングの入り口の壁を腰壁にする*
キッチンの壁を板壁に*
キッチンの入り口の壁を板壁に*
~釘を打たない板壁*
電子レンジ台を板壁風にリメイク*
アトリエの壁を板壁に*
給湯スイッチやインターフォンを目隠しする*
洗面台下を板壁に*
脱衣所の壁を腰壁に*
テーブルの下を板壁で目隠しする*
キッチンのカウンターに窓枠を付ける*
トイレの壁を腰壁にする*
茶色い扉を白くペイントする*
クローゼットの扉と室内ドアをペイントする*
キッチンの窓の下を板壁に*
幅木と腰壁 ~幅木の設置方法~
キッチン改善* ~収納棚の扉の板壁化&周辺リメイク~
キッチンの背面の壁を板壁に*~天井までの板壁に変更~
リビングのアトリエ側の壁を腰壁に
廊下の収納扉をペイントする*
アトリエの扉と鏡をペイント*
DIY*トイレの収納扉をペイント*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


DIYに関するご質問と答えは、Q&A ~DIY~ をご覧くださいね˘◡˘*