アトリエの扉と鏡をペイント* | Maison de ecru*(旧ブログ)

アトリエの扉と鏡をペイント*





アトリエの扉と鏡をペイントしました。



アトリエにある大きな鏡の後ろの扉は、こげ茶のままでした。

鏡でほとんど隠れてしまうので、
見えてしまう所だけ、カーテンで隠していました。


今回、鏡を塗りたくなったついでに、扉も白く塗る事にしました(*´艸`*)




Before*










鏡で隠れない部分だけをペイントしました♪


Old Village*Buttermilk Paint(オールドビレッジ バターミルクペイント)
Color:13-25 C.C Yellowish White
で3度塗りしています。
(サンダーなしです。)













鏡は、いつもの 
Old Village*Buttermilk Paint(オールドビレッジ バターミルクペイント)
Color:13-25 C.C Yellowish White
で塗った後に、

BRIWAX(ブライワックス)色:オールド・パインを布(ウエス)を使って塗り
汚れた雰囲気にしています♪


角に、洋書を切ったものをボンドで貼って、BRIWAX(ブライワックス)を塗っています。





















Before*






After*


















※ペンキの乗りや、仕上がりなどは、元の材質によると思いますので、
ご自身で目立たない部分でお試しください。

※「サンダー無しでも大丈夫ですか?」などのご質問は
元の材質によると思いますので、
ご自身で目立たない部分でお試しください。




DIYに関するご質問と答えは、Q&A② ~DIY~ をご覧くださいね˘◡˘*







過去記事も読んでいただけるように改めて、DIYの記事をご紹介します(*´艸`*)

お暇な時などに、是非読んでみてくださいませ♡


『DIY*』の画像付き記事一覧は→こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DIY*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キッチンのカウンターをタイル張りに*
キッチンのカウンター下の扉を板壁に*
小窓に枠を付ける*
小窓側の壁を板壁に*
ダイニングの入り口の壁を腰壁にする*
キッチンの壁を板壁に*
キッチンの入り口の壁を板壁に*
~釘を打たない板壁*
電子レンジ台を板壁風にリメイク*
アトリエの壁を板壁に*
給湯スイッチやインターフォンを目隠しする*
洗面台下を板壁に*
脱衣所の壁を腰壁に*
テーブルの下を板壁で目隠しする*
キッチンのカウンターに窓枠を付ける*
トイレの壁を腰壁にする*
茶色い扉を白くペイントする*
クローゼットの扉と室内ドアをペイントする*
キッチンの窓の下を板壁に*
幅木と腰壁 ~幅木の設置方法~
キッチン改善* ~収納棚の扉の板壁化&周辺リメイク~
キッチンの背面の壁を板壁に*~天井までの板壁に変更~
リビングのアトリエ側の壁を腰壁に
廊下の収納扉をペイントする*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


我が家の劇的!Before*→After* ~リビング・ダイニング・キッチン編~
我が家の劇的!Before*→After* アトリエ・廊下・脱衣所・トイレ編



DIYに関するご質問と答えは、Q&A② ~DIY~ をご覧くださいね˘◡˘*




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog





追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------