「とっても奥が深いビックリマーク
 呼吸が難しいけれど
 ぜひ意識してみます
キラキラ
 イカしたおばあちゃん目指しますラブラブ

 

と、先日らせん美体験してくださった方から

【らせん美マイスター講座】にお申込み頂きました。

 

キレイでエネルギッシュな女性って

いくつになっても実現可能キラキラ

 

年齢って本当に関係ないよねーって

しみじみ思います。

 

世界最高齢スーパーモデルのカルメン・デロリフィチェさんカッコいーですよねーラブ

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

この間のメルマガ

「チャクラを活性させる簡単な方法」

をテーマに

健康美のコツをお伝えしたのですが

 

『ヨガ』

そのおススメの一つラブラブ


image

あースリランカ行きたい~

 

 

でも、

日頃慌ただしくしてると

 

なかなか

ゆーっくりとヨガタイムキラキラ

なんて時間を取れなかったりしません?

 

せいぜい週に一度とか・・・汗

 

日頃の健康美に

「運動」や

「体を動かすこと」が大事だって

頭ではわかっていても

 

わざわざその時間を作るのって

やっぱり億劫だし

 

そもそも

「運動って苦手なんです~あせる

 

なんて方も少なくありませんチュー

 

楽しくないことやっても

身につかないよねー汗

 

 

私の周りの

キレイな諸先輩を見ていて

いつも思うんだけれど

 

きちんと然るべき筋肉が

適度に使えていれば

 

本来は

わざわざ「運動」なんてしなくても

エネルギーって循環するもんなんだよねー

ってしみじみ思うのです。

image

左がらせん美師匠の酒井先生。この時すでに50歳をとっくに過ぎてらっしゃいます~

 

 

 

それって

日頃の所作でもできる。

 

日頃どうやって

椅子に腰かけているのか

 

日頃どうやって

身体を洗っているのか
 

日頃どうやって

歯を磨いているのか

 

日頃どうやって

歩いているのか

 

日頃どうやって

モノを拾っているのか

 

云々・・・

 

そうやって

日頃の所作自体に

エネルギーを循環させる秘訣の

“型”

があって

 

それを身につけてしまえば

 

わざわざトレーニングに

定期的にいかなくても

いいんじゃね?

 

っていうのが

 

実は【らせん美】の目的。

 

image

 

しかも

その型は

 

「日本人のDNAに刷り込まれた

 日本人ならではの

 エネルギーの使い方」

 

なんて言うと怪しーかしらん爆  笑

 

ま、

それがどういうことかって事は

 

【らせん美マイスター講座】

ワンポイントエネルギーレクチャーで

まじょりーなの怪しい(笑)視点で

伝えて参りますウインク

 

 

ということで

身につけてしまえば一生もんキラキラ

 

【らせん美マイスター講座】

 

いよいよ

今月13日より

スタートしますビックリマーク⇒☆

 

 

キレイと健康は

何かに頼るのではなく

自らのチカラを目覚めさせることで

手に入れることができますのよウインクラブラブ

 

 

京都でらせん美が受講できるのは

Maison de Briller.のみウインク

 

必要な方に

お越し頂けますようにラブラブ

 
お待ちしてまーすうずまき

 

 

右が講師のパティ先生ですラブラブ

 

 

 

烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

◆らせん美マイスター基礎&表現編◆

人気のらせん美講座☆
いよいよ5月から3期クラススタートします!

 

image

2021年5月13日(木)スタート!

5/13・27 6/10・24 7/8・29 8/19 

 14:00~16:10

少人数でしっかりと本来の心身機能を目覚めさせていくプログラムです!
 
詳細はコチラ⇒☆

 

 

 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆

ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

  
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

 

↓↓↓

 

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)