昨日は

日本女らしさ協会

パティ先生にお越し頂き

 

「1Dayらせん美体験ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

体験にお越し下さった方から

 

「あれこれ足すのではなく、

 機能を取り戻すという考えが

 とても共感出来ましたビックリマーク

 

なんてご感想を早速に頂きました爆  笑

 

 

らせん美でお伝えしていることは

 

キレイになるために

あれこれ何かを付け加えることではなく

 

本来持っている

身体の機能を思い出すための

日常の所作と意識。

 

身体がいつまでも

活き活きと瑞々しくいられるために

大切なこと

 

を心と身体にインプットしていきます。

 

 

 

ので、

 

昨日の体験会でも

まだらせん美の所作を体験する前、

お話しを聞いている段階で

皆様の身体の形が変化しておりました笑

 

 

受講生さんの最初の姿勢と

 

 

 

途中からの姿勢が全然違う~爆  笑

この時はまだお話しを聞いているだけの段階ですビックリマーク

 

 

 

「大切なことを教えてもらえましたビックリマーク

 

体験終了後

目をキラキラ目と輝かせながら

言ってくださった受講生さんもドキドキ

 

体験会では

らせん美エネルギーを

身体にインプットするための

コアの部分を体験して頂きましたが

 

らせん美本講座では

それを日常化していくあれこれを

毎回実践していきますビックリマーク

 

どうぞお楽しみに~

 

 

 

 

 

烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

◆らせん美マイスター基礎&表現編◆

人気のらせん美講座☆
いよいよ5月から3期クラススタートします!

 

image

2021年5月13日(木)スタート!

5/13・27 6/10・24 7/8・29 8/19 

 14:00~16:10

少人数でしっかりと本来の心身機能を目覚めさせていくプログラムです!
 
詳細はコチラ⇒☆

 

 

 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆

ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

  
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

 

↓↓↓

 

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)