去年のクリスマスに、

思い出した過去世がありました。

 

 

 

image

 

 

 

誰かに石を投げられようが、

人としての幸せが犠牲になろうが、

 

信じていた存在を追いかけて、

教えを信じてどこまでもついて行く。

 

 

 

過去世の自分の殉教者マインドを思い出したときに、「あれ?」って思ったんです。

 

 

今の私も無意識にそれやってない?って。

 

 

 

古い過去の信念が、

今の私に合わない苦しい現実を創っていることに気付いたとき、

改めて私は、自分を信仰すると決めた。

 

 

 

 

 

それは同時に、

「誰のことも上に置かない」

ことでもあります。

 

 

 

ここで伝えておきたい大事なことが、

「誰のことも上に置かない」をやるんじゃなくて、「自分を信仰する」をやること。

 

 

 

「自分を信仰する」をやるから、

勝手に誰のことも上に置かなくなってくる。

 

またまたそれは同時に、

誰かの下でもなくなるし、

誰かが下になることもなくなる。

 

 

という事はね、

私の上にいた人とも、

私の下にいた人とも、

そういう関係ではなくなってくる。

 


そういう上下関係で在りたい人とは、

関われなくなってくる。


 

 

それらは全部自動的に、

そうなっていくんです。

 

 

 

もちろんこのときには、

どういう風になっていくのかは

分からなかった。

 

ただ、そうなると決心しただけ。

 

 

 

その2ヶ月後に、

大富豪こと弁財天さんに出会い、

自分信仰で全方位豊かになる

とはこういうことだよ。

と急速にその答えがやってきている。

 

 

 

 

 

 

自分を信仰する

=誰のことも上にも下にも置かない

 

を決めたことで、


そうやって生きている人は、

世界トップクラスの大富豪!


という情報が、

こんなにすぐに目の前に現れた😍❣️

 

 


弁財天さんの経歴や結果に敵う人なんて、

おそらく世界規模でそうそういないのだけど、

 

そんなすごい人が、

 

人として等しく、

ガストでみんなとおしゃべりを楽しんでいる🤣

 

 

 

何この世界線🤣🤣

 

 


敵うとか敵わないとか、

比較、競争、優劣、上下…


その世界じゃないからこそ、

私は大富豪と出会えたのだ。




ファミレスで気さくに、

億兆円の経験から得た学びや、

表に出ないトップシークレット情報を

たくさん話してくれる。

 

自分の話なんてほとんどせず、

聞き上手だしサービス精神ありすぎる。


 


それはね、

おしゃべり(口が軽い)なのではなくて、

 

一瞬でも出逢うということは

ご縁があるのだと、

目に見えないものを理解して、

 

自分と出逢ったからには幸せにする。

 

をやっているのだと思うのです。

 



これが大富豪の在り方か😭✨✨✨


全然普通の人じゃないのに、

全然普通に共感してくれるし😭

 

 

 

本当に感動して、

私もこうで在りたい〜〜!!

と楽しい時間の中でそう思ったの。

 

 

 

だから、そういうのが全部、

始まっちゃってるのだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

弁財天さんに初めて会ったときに、

こう言われたのです。

 

 

 

「壱岐島は、キリストが日本で最初に降りた地だよ」

 

 

 

ええーーー!?何その説…!!!

 

 

 

私たち人間は、

肉体が1つしかないから、

体験出来る事は1つだけど、

 

全ての可能性を体験出来たはずの

イエスなら、時系列の辻褄が合わない

あらゆる説があるのも頷ける。

 

 

 

クリスマスに思い出したキリストの過去世からの

知られざる壱岐島とキリストの情報。

 

 

 

そして、立春に壱岐入りした時は、

テトリスのように積み上げられて

取り出せなかった荷物が、

 

4月に入り、

ドカンとマノアにやってきた。

 

 

 

あーあーあー、

と思いながらボッコボコの段ボールを開けたら、

なんとマリア様のリングが出てきました。

 

 

 

image

Miraculous Maryメダイダイヤモンド囲み18Kリング




 

 

このリングは、

もう5、6年ほど前に出会っていたのだけど、

 

「かわいいな♡」と思うくらいで、

あまり着けていなかったんです。

 

 

それよりも他のリングたちとの繋がりの方が濃くて😂

 

 

だから、

手荷物には入れてなかったんです。




それがこの流れで出てくるなんて、

意味深すぎる。




ミラキュラスマリアとの繋がりが

ようやくここから始まるのかと思ったら、

やっぱりジュエリーたちの動きは面白い🥹✨✨✨

 

 

 

 

 

私の場合、リングに宿るスピリットとの繋がりが深まるほどにリングが分かりやすくて曲がってくるので、この子も曲がってくるのかなぁ…?笑

 






 

 

 

假屋舞と大富豪が駆け巡る、


Lion〜セルフビリオネア革命〜
桁違いの大富豪が教える金運開運・富と繁栄セミナー




image

 



芦屋セミナーが決定しました!




すでにお申込みいただいており、

早くも芦屋セミナー残席6名様です🥹✨✨✨


今週金曜日に開催される東京セミナーは、

残席5名様です!




大富豪の”在り方”、”当たり前”に触れるだけで、

お金を始めとする様々なブロックが外れるし、


大富豪の世界は別世界の話ではなくて、

その世界が”真実”なのだと思うし、


何よりも他では聞けない、

この世の最前線の情報をキャッチしにきて😆‼️




弁財天さんが、なぜ大富豪なのか。




会えば必ず分かります。








関西圏は、大阪、名古屋、京都と、

候補が出ていましたが、

芦屋(兵庫)一択となりました😆‼️




芦屋自体、波動がとても良いらしく、

さらに芦屋の回は、

大富豪こと弁財天さんと一緒に神社参拝をしてからのセミナースタートとなります✨✨✨



大企業の経営者やお金持ちが

こぞって信仰している神社があり、

(もちろん弁財天さんも)


毎月1日の月参りの日は、

駐車場が高級車だらけだそうです🐉




そんな神社に、大富豪との参拝。

もちろん私も一緒だよ❤️❤️❤️



やばくないか😍⁈



神社参拝は、

芦屋の回の現地参加者全員対象になります!

金運上昇、開運祈願しに行きましょ😆!!!







現在募集中のセミナーです✨

↓↓


 

【日程】
♦︎東京セミナー
2024年4月19日
11:00〜16:00セミナー(途中休憩あり)
16:30〜少人数コンサル
18:30〜懇親会

4/18締め切り 残り5席


♦︎芦屋セミナー
2024年5月21日
11:00〜神社参拝​〜16:00セミナー
16:30〜少人数コンサル
18:30〜懇親会
残り6席

※時間配分は当日の様子によって前後する可能性がございます。



ご希望の参加権をお選びください。

【参加権】
①通し参加(セミナー受講・少人数コンサル・懇親会)
¥1,000,000

②団体コンサル参加(セミナー受講・団体コンサル)
¥800,000

③懇親会参加(セミナー受講・懇親会)
¥300,000

④セミナー現地参加
¥150,000

⑤オンライン参加
※弁財天さんは顔出しNGなので、オンラインではモザイクをかけての配信になります。
リアル参加でのみお顔出しOKです。

 

《!変更になりました!》

zoomでのライブ配信が進行的に難しく、後日編集したものをお送りします。

東京セミナーは、前半部分のみzoomライブがあります。


アーカイブ視聴期間は7日間です。


¥99,000


芦屋セミナーでの神社参拝は、
①〜④の現地参加される方全員についています。


【会場】
4/19東京セミナー@赤坂
5/21芦屋セミナー@芦屋

詳しくは参加者のみにお伝えいたします。


【参加者特典】
♦︎その1
子宮推命個人鑑定を、今回のセミナー受講生は¥80,000(←¥200,000)でご提供いたします。

♦︎その2
今回のコラボは、Part1となっております。
Part2では、日本のエネルギースポット壱岐島にて、開運セミナー&リトリートを開催する予定です。
少人数での開催を予定しておりますので、開催が決まりましたら、
今回Part1の参加者から先行&優先案内をさせていただきます。
 



お申込みはこちらから

↓↓↓


 


【弁財天さんからのメッセージ】
今回のPart1は、開運基礎編をイメージしております。
皆様が実践されて、開運してから5年内に年収100億になるエネルギーと情報をお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします。



弁財天さんが日本にいる間にしか出来ない企画ですので、
ぜひ後回しにせず、迷わずお申し込みください💓
 



假屋舞