インスタライブしたよ😆




↑この話を踏まえて、明日もやるね〜!




四柱が指す場所を日本神話と

合わせてみたら面白いほど重なったの!





【高天原(天照大神)】

年柱/人や”個”を超えたすべてに対する感謝や愛に繋がる気付き。

——————————————

【葦原中国(大国主をはじめとする八百万の神々】

日柱/気付きに至るまでの体験、プロセス。

月柱/ひらめきや想いを現実世界で表現するために、行動レベルに落とすこと。

——————————————

【根の国(須佐男)】

時柱/痛みと共にある、魂が震えるほどの感動ポイント。





この景色から、

時・日・月・年柱と

高天原・葦原中国・根の国が

イメージ出来たら、

ぜひ子宮推命を学んでください!


あなたは子宮推命講師に向いています♡




それから、

お金の流れともピタっと合うんだよ!



こちらの記事も読んでね!




これらを実践&言語化していくための

3ヶ月間講座【INFLATION】のお申込みは、

こちらから✨





これが本当の”四柱推命”だ。




假屋舞