ただいま、假屋舞のガチコン生は2名います🔥

 

 

 

あやこさんと、

 

 

なおこさん

 

 

 

 

ガチコンは、

假屋舞が1年間本気であなたの人生をコンサルする、

っていうメニューです。

 

 

 

どうなるかなぁって、

私も手探りだった最初の1ヶ月。

 

 

それから4ヶ月が経ち、

ガチコンは私のこれからの働き方や

人との関わり方に大きな影響を与えています。

 

 

image

 

 

難しく考えずシンプルに、

私が当たり前にしている事を、

丁寧に伝えれば良い。

 

それから、

私の【自分と向き合う】ペースに

巻き込んでしまえばいい。

 

 

舞さんってこのペースで向き合ってるんだな。

自分と向き合うってこの深さなんだな。

自分にとっての”正しい正解”の感覚ってこういうやつか!

 

 

文字で読んで、

耳で聴くだけじゃなく、

思いっきり体感してもらう。

 

 

そうするとどんどん人生に展開がある。

 

 

でも大事なのは外側ではなく、

起きた出来事を通して、

内面をほどき読み解いて行く事。

 

 

 

謎を解いて行く感じです。

 

 

 

なおこさんは、

私と関わってからたった1年で、

2度も役職が上がっています。

 

 

出世して、お給料上がって、すごいじゃん!

って全然そういう話じゃないんです。

 

 

私はその話をずっと

リアルタイムで聞いてきたけど、

2度目の今回の昇格は

なおこさんの人生で、

”何かが始まった”感じがしていました。

 

それで先日話した時に、

前世を感じたので話したんですよね。

 

 

そしたらあまりにも辻褄が合いすぎて、

私たち大爆笑でした泣き笑い楽しい!

 

この話はまた別でも書きます!

 

 

 

あやこさんは、

人間関係を通して自分と向き合う事を

めちゃくちゃ今やっていて、感情のカオス!

 

 

今までだったらあやこさんは、

 

「こんなこと言われた」

「私はダメなんだ」

ぐるぐると感情と思考で渦巻いて、

 

そこから抜け出せないまま

私生活にも影響が出ていたと思う。

 

その状態で自分と向き合っても

どれが本音かも見えて来なくて、

現実的な一歩を踏み出すどころじゃなかった。

 

 

今はそこを私が関わりながら、

軌道修正しています。

 

 

違う視点があることに気付いてもらう事や、

それらが起きている本質的な原因を

探って行く事をしています。

 

 

 

でね、

あやこさんもなおこさんも、

本当に素直な人たちだから、

このたった4ヶ月でみるみる”良い感じ”になっています。

 

 

ガチコンって、

3次元の成功をゴールにしていないので、

目に見える結果や評価を出すことが目的じゃない。

 

そんなものは全ておまけで、

そんなことよりも人生って、

すでに思ったことが叶っている。

 

だから、

自分が今何を叶えているのかを見つめ、

現実に現れている様々なメッセージを読み解きながら、

これからの人生を思いっきり作り直す。

 

 

 

「うわーー!!本当だ!!!叶ってる!!」

って気付いてもらえたところで、

 

だから外じゃなくて内なのよ!

 

と、ここからガチコンは

めちゃくちゃ盛り上がって行くアップ

 

 

 

講義なんてないです。

マンツーマンの超体験型です!

 

 

image

 

 

本気で自分を生き始めてからの私の人生は、

こうしてリアルタイムでずっと綴っているけど、

本当に思考を超えています。

 

想像もしない展開がどんどん起きてくる。

あらゆる次元の扉がどんどん開いて行く。

 

 

去年1年間、

あれだけ動かなかったマノアの引き渡しが、

なんと残り500万まで来ました!!!

(で、また止まっています魂が抜ける

 

 

 

引き渡しになったら〜

っと先延ばしにし続けて来たので、

「行くぞ!!!」と覚悟決めて、

先日引越し業者との打ち合わせを終えました。

 

 

そしたらびっくり!!!!!!

 

 

 

 

荷物の到着日が、

2月3日になっている…。

 

 

 

2020年、私は決意の年でした。

 

 

 

 

 

この年に、

壱岐島の土地を買い、

家を建てると決めた。

 

 

なぜなら4年後にやってくる、

飛躍の年を私は「このまま」で迎えたくなかったからだ。

 

 

 

 

12年で一度の飛躍の年。

次来るのは当然12年後。

 

2020年の私には、

未来を選べるチャンスがあった。

 

 

 

だから私は、決めたんだ。

 

 

 

それからの3年間は、

「なんで始めちゃったんだろー」

って思うようなことばかりだったけど、

 

2024年2月3日に荷物が届き、

2月4日から私の壱岐島での生活が始まる。

 

 

子宮推命では運気の変わり目はね、

2月4日からスタートなんです。

 

 

だから、

ぴったり飛躍の年1日目の朝を、

私は壱岐島で迎えるらしい・・・。

 

 

image

 

 

ね!!!面白いでしょ❣️

(面白い通り越して怖いわw)

 

 

私の腰が上がるタイミング、

引越し業者との打ち合わせのタイミング、

トラックの空き状況などなど

 

その他バラバラだったはずの

あらゆるタイミングがぴったり重なるなんて。

 

 

あんなに不安になって、

悩んでいた時間はなんだったんだ

っていうくらい、

結局狂いなく決めた通りじゃんタラー

 

だから私は、

この生き方に降参して、

訳わからない方に進んで行こうと思う。

 

 

 

でね、

こういうのって本当は特別なことではなく、

奇跡も不思議なことも、

毎日私たちの周りにいつでもあるもの。

 

 

私たちの”今”には、あらゆる次元から

たくさんのメッセージが届いている。

 

それに気付けば、

人生は本当に加速するし、

 

(だって何度も言うけど、

1年間ビクともしなかったマノアに、

たった2週間で「行く」ことになってるんだよ!)

 

愛とは、豊かさとは、

本当の私らしさとは、

 

人生という物語が色付き始め、

特別なものに書き換わって行く。

 

 

 

この面白さを、

もっと共有したい爆  笑花火

 

 

 

私、ガチコンの距離感がすごく好きです。

 

めっちゃ近い!

 

遠慮せずグイグイ行ってます、私。

だってそのための、料金設定だったから。

 

 

LINEでやり取りしつつも、

私は電話で話したい派なので、

すぐ時間合わせて電話します。

 

 

多分私が放っておいたら、

数日、もしくは数ヶ月引きずるような感情を、

今日一緒に解消・解放しちゃう。

 

早く前向いてほしい。

早く進んでほしい。

早く軽くなってほしい。

 

そんな思い全開でやっています。

 

 

しかも濃い時は

週2で話すことも全然あって、

 

この距離感、速度感、濃度、温度が、

めちゃくちゃ合っていて、

やればやるほど元気になるお願いDASH!

 

 

スケジュールを決める必要もなく、

何かあるたびに

「今」「後で」「明日」「週末」

みたいな決め方でやっています。

 

 

それがまた自由でいいんだーーーー!!

 

 

こんな風に、

責任、スケジュール、役目、

目に見える質と量、裏と表、

 

みたいなものから

解放された私をベースに、

これから仕事をしていきたい

 

って思ったんです。

 

 

 

それってどうしたら良いかな?

と思って出てきたアイディアが、

 

假屋舞のセッション受け放題メニュー🔮✨

 

 

子宮推命、前世、約束の言葉、天開き…

 

それぞれの内容の枠にとらわれず、

そのとき必要だと思うもの、

そのとき感じたことを全部やって、

全部伝えながら、

始まった物語を一緒に走る💨✨

 

 

たくさんの方に今まで

セッションを通して伝えたこと、

受け取った未来の可能性があります。

 

受け取ったビジョンが

あまりにも美しいので、

あのあとどうなったかな?

 

と思うこともたくさんあります。

 

 

だけど、

そうなるかどうかは本人次第。

 

 

私、この、

本人次第という当たり前であり、

無責任なところがすごく嫌なんだ

って書いたじゃないですか。

 

 

 

 

だから、

「タイムウェーバー いいなぁ」

って思ってた。

 

 

だけどこれ、

まず私がやろうって思いました!

 

 

いきなりタイムウェーバー に頼らず

まずは私が、

人次第という当たり前であり、

無責任なところとがっつり関わってみよう。

 

だってこれは私がやりたいことじゃん!

 

 

その先に、

タイムウェーバー が必要だったら、

手に入っていると思うんです。

 

 

 

私が波動調整デバイス代わりとなり、

(だって庚で鉄の人)

 

私がジュエリーをお守りにしているように、

私自身があなたのジュエリーとなりお守りになろう✨

だって私は辛で宝石の星が仕事運

 

 

 

なので、やります爆笑

假屋舞のセッション受け放題メニューは3種類です!

 

 



 

 



 

 



 

 

♦︎日程
 スタートした日から各期間+1ヶ月(特典)

♦︎内容
期間内はLINEを通してやり取りを行いますが、私は文字を読むのが苦手なので、ほぼ電話で話すことになります。
初回はZOOMにて顔合わせをしながらのセッションになります。
 

 

 

ガチコンは、私の直感、感覚だけでなく、

私の考え方を伝えることも多いです。

 

セッションだと、

”私”という自我のスイッチはOFFになるので、

あなたの話がメインになるかと思います。

 

 

ガチコンも、セッション受け放題も、

どっちも絶対良いものになるよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

セッション受け放題は、

どのコースにも、

プラス1ヶ月を特典にしました!

 

 

なぜなら、

今私には様々な急展開は起きているけど、

現実的にはまだお金が必要なので、

ぜひ喜んでお申し込みしてもらいたい照れハートのバルーン

 

 

それから、

 

セッション受け放題にして、

この期間がっつり関わらせてもらいます!!!

 

にすることで、

逆にスケジュールから解放されるんじゃないかって思っていて、そうなると伸び伸びできて楽しいしかないじゃんかーーラブアップ

 

 

 

マノアの引き渡しまでにあと500万。

それから引越し費用が約100万。

 

 

離島料金やべーー笑い泣き

担当の方が涙目になってました(笑)

 

 

 

 

一般的に魂の謎を一つ解くのに、

数年、もしくは一生かかる事を
私は爆速で解き明かしながら走っています。


なので、私と関わると絶対に

「魂で生きる」ことが始まります。

 


今回私は、その影響力に

責任を持つことにしました。

始めさせてしまうのだから、

とことん付き合おう!

 


私と関わると、

あなたの星や前世たちが目覚め出す。

 

だって聞いてくれる人がいたら

話したくなるでしょ?

 

なので私は、

彼らからのメッセージは聞くし、

聞いたら伝えてしまうので、
様々な展開が起きてくるはずです。

 

動き出したあなたの人生の謎解きをしながら、
物語を進めていきましょう。



「何かあったらすぐ話せる人」がいる安心感、
お守りのように私の存在を感じてもらえると嬉しいですドキドキ


私は私の直感に従い、あなたの内面と展開を
見つめながらセッションを行っていきます。


あなたの無意識から

依存心を感じれば、そう伝えます。


セッション受け放題の目的は、
依存させることではなく、

あなたが魂で生きて行くために
私も隣りで一緒に走ることです。


あなたと関わることで、

私の中でも何かが始まる事を覚悟しています。


 


ただいま壱岐島移住に向けて、頑張っています!


今回の売り上げは、

假屋舞壱岐島移住への支援に

全額充てさせていただきます!

 

 

 

銀行振込の方は是非、

株式会社Mavie.に直接お振り込みくださいスター

 

 

 

 

すでに1月のセッションにお申し込みの方で、

受け放題に変更ご希望の方がいましたら、

事務局までご連絡ください。

mavie.inc49@gmail.com

 

差額対応でご案内させていただきますハート

 

 

 

假屋舞