image

1200万で800坪の

土地を購入した実感もないまま、

 

次!!!

 

ローンの審査笑い泣き

 

 

 

予算1億円の家。

1億借りたい!!

 

 

でも通るか分からんーーえーん

↑断られたわけじゃない。

 

通らなかったらどうしよーーえーん

↑だからまだ分からん。

 

 

ビビっていますが、

実感なくとも土地は

もう買ってしまったので、

うじうじしてても動き出してる。

 

 

1億の借金を背負う覚悟。

 

 

本当にビビってるだけだったら、

土地の購入を止めていた。

 

だけどちょうど、

運気が変わるタイミングで、

自分の未来を想像したんです。

 

 

image

↑↑

これが私の運気なんだけど、

 

2021年休息の年。

 

 

占い師になってから

まだ休息の年は経験してないから、

正直どんな年になるのかは分からない。

 

 

だけど、

2024年を見て欲しいんです!

 

image

 

2024年からの3年間が、

私のこの12年間で

一番運気が上がる時期。

 

飛躍・絶好調・頂点てお願い!!

 

 

この3年間も、

占い師になってからは

経験してないので、

(天中殺の時に占い師になって、

子宮推命を作り始めた)

どんなもんかは分からない。

 

分からないけど、

飛躍・絶好調・頂点って言葉がもう

期待させてくるじゃん爆  笑!!!

 

 

やっぱり、

飛躍・絶好調・頂点に

間違いありませんでした。

これはもう完全に、

飛躍・絶好調・頂点です。

 

そんな3年間にしたいじゃん。

 

それでそのデータを、

みんなに伝えたいと思うじゃん。

 

 

そう思ったら、

 

土地を買いますか?

壱岐島に移住しますか?

家を建てますか?

 

これって、

3年後にやってくる

飛躍・絶好調・頂点の

自分から差し出された

未来行きのカードだなと思ったの。

 

 

今差し出されているこのカードを、

受け取らなかったら

もしかしたら3年後も

今と変わらない環境かもしれない。

 

 

image

 

 

今の環境は

悪いわけじゃないんだけど、

(と言ってる時点でもう無いんだよな)

これ以上も無いなって思ってる。

 

 

今の環境で、

もっとああしたい!

こうしたい!はもう無い。

 

 

だけど、

壱岐島移住でマイホーム計画は

どんどん夢が膨らんで行く。

 

 

庭にミモザやプルメリア、

レモンの木を植えたい!

ハーブ園を作りたい!

 

でっかいキッチンに

でっかいバスルーム、

ゲストルームも作って

リトリート施設にしたい!

 

ビオワインパーティーしたい!

コーヒーショップ作りたい!

 

やっぱ車はベンツでしょ!

天井開けて海辺走らせるでしょ!

 

とかラブ

 

 

いつ叶うのか未知なほど、

どこまでもやりたいことが出てくる。

 

 

これからますます運気が

私の味方をしてくるって時に、

 

夢が広がらない場所にいるのか

夢が広がる場所に行くのかの選択を

私は今しているんだと気付いたのが、

 

2020年決意の年。

 

 

 

運気ってすごくない笑い泣き⁉️

 

 

こうしたい!ああしたい!

って広がる夢は、

未来の私が見せてくれている

現実の一部。

 

 

今目の前に差し出される選択が

3年後の未来を変えるとしたら、

 

飛躍・絶好調・頂点の時期に

どこにいたいかを想像したら、

 

 

買うよね、土地。

建てるよね、家。

 

決めるよね、決意の年‼️

 

 

頭は相変わらずビビってるけど、

ここは占い師の意地というかな。

 

やっぱ自分で経験して、

運気を語りたい。

しかもそこそこのデータじゃなくて、

すんごいやつを仕入れていたい。

 

 

やっぱ決意の年は

未来の大きな分かれ道だったし、

飛躍・絶好調・頂点は

爆上がりだったって言いたいチュー

 

 

そしたら私、

天中殺で占い師になり起業してから

ぐるんと12年の運気を一周する。

 

その頃の私は、

どんな話をしているだろうね。

面白い話をしていたいな。

 

 

 

みんなは今年どの運気?キラキラ

 

 

出し方説明するのめんどくさいから、

子宮推命師に出してもらってね!

 

 

 

 

アメブロやインスタ検索で

『子宮推命』って調べると

いろんな鑑定士が出てくるよハート

 

 

image

 

 

子宮推命をぎゅっと詰め込んだ

DVDボックス(4枚組)も

3年前に撮影したにも関わらず

今だに売れていて、

本当にありがたいですドキドキ

 

 

 

 

四柱推命3000年の歴史からみれば、

3年なんてまだまだ最新!!

 

運命はいくらでも変えていける。

 

占いに当ててもらう、

教えてもらうっていう受け身だと

占い師以上の自分にはなれないよ。

 

占い師の言葉をヒントに、

誰も知らなかった星の可能性を

見つけていこう✨

 

 

假屋舞

 

 

 

八木さやちゃん引退記念

恋する気持ちを思い出す

オンライン恋愛講座❤️

私も出演しています爆  笑アップ

 

いよいよ後半戦!!

これから計6回の子宮メソッド講義が

スタートしますラブ‼️

 

受講生募集中!
image

 

 

 

 

占いにも出ない、

どこにも残されていない、

魂だけが知っている

真実の物語がある。

 

その物語を、

一緒に覗いてみませんか。

 

前世セッション。その名も、

ソウルマテリアルリーディング。

 

募集中です↓↓

 

image

 

 

 

あなたの魂が求める

理想の男性像を引き出す

イケメンいきものがたり。

 

妥協した理想では、

妥協した未来にしか繋がらない。

パートナーの理想を

妥協しないから、

最幸な未来が手に入る。

 

こちらも募集中です↓↓