もうかれこれ3年ほど、

鬼リピートしているものがあります。

 

 

それが、あおやの酵素ドリンク!

 

 

 

 

こだわりにこだわった食材と、

そのドリンクに合わせた

フラワーエッセンスとの

組み合わせが最高に良くて、

 

水割り、またはお湯わりにして飲むと、

心身が喜んでいるのが分かるんです。

 

 

「あ〜美味しい」

 

 

って心から思う。

 

 

 

そんな青家のゆきさんが、

秋に紹介してたものがあります。

 

 

それが、TimeWaver。

 

 

波動分析と調整を行う、

統合医療機器!

 

 

なにそれ!?と思い、

すぐに直感で受けてみたんです。

それが10月のことでした。

 

 

なんとその機械は、

 

12次元のデータベースにアクセスし、
過去・現在・未来、身体、チャクラ、DNA、

染色体、カルマ、先祖、環境、トラウマなど、


今の私に影響を与えているものを、

600のカテゴリー、100万を越える

データを分析・調整するというもの!


 

 

それがね、

なんかすごく良いんです!!

 

というか、

合っている感じがするの!!

 

 

 

いろんなセッションを受けてきて、

いろんなアイテムも好きで使ってきた。

 


その目的は、

私が「こうなりたい」とか、

「こうしたい」という意図がまずあって、

 

それを叶えるために、

必要な情報をセッションで受け取り、

必要な波動や安心感を

アイテムで受け取ってきた。

 

フラワーエッセンスも、

アロマもクリスタルも、場所も食事も、

神様も天使も、みんな波動だものね💖




 

 

私は、「こうなりたい」とか、

「こうしたい」という意図があったら、

 

「それが叶った自分」をイメージして、

必要な行動を起こす。

 

 

 

例えば、この話とか。

 

 

 

 

壮大な夢を見たのは、

コンビニの100円コーヒーすら

気持ち良く買えない私だった。

 

だからその夢を叶えるための

はじめの一歩は、

まず100円コーヒーは当たり前に

買える自分になろうぜ。

 

 

そう思って、毎日買った。

とくに飲みたくない日があっても、

買い続けた。

 

 

当たり前じゃなかったことが、

いつの間にか当たり前になっている。

 

 

 

それが壮大な夢への通過点。

 

 

 

私たちって、

なりたい自分になるまでに、

実はいくつもの課題がある。

 

「なれない」んじゃなくて、

なるまでの通過点がいくつもある。

 

 

好きなことを仕事にしたい自分と、

好きなことを仕事にしている自分とでは、

 

当たり前も、考え方も、

選択肢も、人間関係も、

 

いろんなことが違うから、

 

それらを一つ一つ変えて行く。

=なりたい自分に今から近付いて行くことが、

「なりたい自分になる方法」です。

 

 

目的地に旗を立てたなら、

そこにいる自分、

そうなっている自分を

意識し続けることでそうなっていく。


今や量子力学によって、

それが解明されているので、

何にも不思議なことじゃないですよね。

 

 



意識した分だけ加速するし、

意識が外れた分だけ時間がかかる。

 


だから、

早く現実化したいなら、


集中したもん勝ち

 

なのです!

 

 

 

でね、タイムウェーバーの話に戻ります✨

 

 

 

波動調整と言われても、

なんだかよく分からないんだよ!

 

 

だけど、この機械は、

私の12次元情報にアクセスして(!!)

それらすべての領域から、

私が望む状態になるために

必要なことを教えてくれるんです。

 

 

そして、

調整までしてくれるの!

 

 

先日私が受けた時、

第2・第5チャクラが閉じている

というのかな、

 

他は90%なのに、

ここだけ50%だったんです。

 

 

 

 

そして、調整かけてもらったら、

70%まで上がった!✨

 

 

 

 

それも一瞬で!!

 

 

私10月から4回受けているのだけど、

それでも喉のチャクラだけは

全然エネルギーが上がっていかなくて。

 

 

それで4回目にして、

第2チャクラと引き合っているのが

こうやって見て分かったので、

 

「あ、これは、

女性性を表現したいんだ」

 

と思ったんです。

 

 

 

それから自分と向き合い、

こちらの決断に至りました。

 

 

 

 

伝えたいがために、

言葉を選んでしまっている自分と、

 

本当はもっと感じるままに、

自分をオープンに表現したい自分。

 

 

この引き合いが、

そのままチャクラのバランスで

表れていたんです!

 

 

 

それから、

全身の経絡の状態とか、

 

 

 

 

本当に色々分かるんだけど、

 

 

調整中♪

 

 

何が凄いかって、こんな風に、

12次元情報を言語化してくれるのです!

 

 

 

 

今の私は、

・潜在意識の最適化が必要

・魂の計画を思い出すためのアクションが必要

・スピリチュアル面で最適化が必要

・人間関係の最適化が必要

 

 

こんな感じで、

今の状態を良くするために必要なことが、

何百、何千って出てくる!!!

 

 

本当は私たちって、

毎日こんなに多くの情報処理をしながら、

未来に向かっているんだよね。

 

ましてや、

「望む未来」を設定したのであれば、

そりゃあ無茶苦茶な変化変容、

最適化が必要になるんだ。

 

 

 

でさ、

 

・潜在意識の最適化が必要

・魂の計画を思い出すためのアクションが必要

・スピリチュアル面で最適化が必要

・人間関係の最適化が必要

 

って何笑い泣き

 

 

現実的なことなら分かるけど、

(そういうメッセージもあります)

スピリチュアル領域のことは、

頭で考えても分からないじゃん。

 

 

 

ここに、波動調整をかけるのです。

 

 

 

潜在意識、スピリチュアル面、

人間関係が最適化するように。

 

魂の計画を思い出すためのアクションが

何なのかに気付くために。

 

 

そうすると、

潜在意識が顕在意識まで浮上してきて、

「そういうことか」と分かることもあるし、

わからないままいつの間にか、

その問題は終了してたりする。

 

 

なぜなら、タイムウェーバーは、

私が寝ている時も、

YouTube見ている時も、

毎分毎秒まるっと1ヶ月間

波動調整し続けてくれているのだーー花火

 

 

集中したもん勝ちではあるけど、

24時間丸々意識し続けることは

人間のいまの生活では難しいじゃん泣き笑い

 

疑っちゃうこともあるし、

気がそれちゃうこともある。



だけど、

そんな私の事はお構いなしに

ガンガン波動調整かけてくる🔥


 

意識が現実を創る。

 

その意識を、

私が「望む状態」に調整し続けるので、

すげー頼もしいんですよ、この子!!!

 

 

 

天才物理学者が生み出した、

統合医療機器、

波動分析・調整デバイス。

 

 

精神的成長とビジネスの成功、

どちらも両立させるために。

 

精神世界と物質世界を

自分の両輪として、

人生に革命を起こし、

人生をもっと楽しむために!

 

 

 

私、タイムウェーバーが欲しい爆  笑!!!

 

 

 

きゃーーーーーーー花火!!!!!

 

なぜなら、私が、

これ一生使うなと思ったからです!



子宮推命とタイムウェーバーを、

掛け算したものを世に出したい!!!

 

 

だって命式は、魂の意図じゃん!

 

 

image


 

この自分になる!

という調整をかけることで、


”自分らしさ”という土台を

速攻で完成させつつ、

今の具体的な望みを叶えるための

分析・調整もしてさ、


もっと簡単に、もっと幸せに、

もっと拡大していきたくない?!!

 


私は”自分らしく”なるのに、

8年かけてるけど、

1年内まで短縮出来たら最高だ!


 

そして、その次の、

自分をこの世界で生かしていく話

を、一緒にしよーーーーーーーよ爆  笑!!

 


 

子宮推命に波動調整が加わった、

革命プログラムを世に生み出し、

 

一人でも多くの人が、

高度精神的成長期

+高度経済成長期

を迎えるサポートをしていきたい!

 

 

絶対やりがいあって楽しいもんチューアップ

 

 

 

タイムウェーバーは、

私たちを作る12次元の声を、

”情報”としてキャッチして、

望む未来への調整をかけてくれます。

 

「本当はこうじゃないの?」

ということも教えてくれます。

 

 

初めて受けた時に

面白いことがあったんだけどね、

 

 

「私は恋愛に心を開き、

自分に合う素敵な人と出会えています」

 

 

という意図を、分析してもらったら、

 

なんと、現実レベル0。

 

「センスがない」

 

とまで言われました笑い泣き

(これが自分からの声!!!!w)

 

 

 

これ、

「出会えない」ということではなくて、

 

「私は恋愛に心を開き、

自分に合う素敵な人と出会えています」

 

↑↑

この意図がセンスない。

ってこと(笑)

 

 

もっとはっきり望め!

なんで他のことに関しては、

「これがいい、これじゃないと嫌だ」

とピンポイントなのに、

パートナーに限っては、

”合う人”ってなんやねん!!!

嘘つけ!!!!

 

 

ってことだった笑い泣き

 

 

意図がど真ん中であるほど、

強力にサポートしてくれるし、

ピントがずれていることも、

分析を見たら分かるので面白い笑

 

 

 

ということで!!!

プロジェクトを立ち上げますラブアップアップアップ

 

 

 

エネルギー分析・調整デバイスTime Waverを購入し、
子宮推命と波動調整を組み合わせた

「フルサポートプログラム」を世に生み出したい!
 

 

 

 

今年になって出会ったタイムウェーバーとは、
エネルギー医学、統合医療を目指す

専門家が使用するために、


ドイツ人の天才物理学者が、

意識を測定することをベースに開発しました。


12次元のデータベースにアクセスし、
過去・現在・未来、身体、DNA、

染色体、カルマ、先祖、環境、トラウマなど、
 

600のカテゴリー、

100万を越えるデータを分析・調整し、

現在の問題を解決しつつ、

自身を見つめ、本来の自分を取り戻し、
「心から望む状態」「魂が喜ぶ目的」「成功」

に向かって、強力にサポートしてくれる。


精神的な成長とビジネスの成功、

どっちもゲットしたいよねラブ!!
 

精神世界と物質世界を両輪と考えて、
人生に変革をもたらすための

波動分析・調整デバイスなのです!


だけど、この世界において、
自分の意思に反して

人生を変えてくれるものはない。



そこで!!!

 


子宮推命を合わせることで、
自分自身と向き合い、

本当の自分のことを理解して行きながら、
 

そこに波動調整をかけて行くと、

さっきよりも今の自分の方が♡

今日より明日の自分の方が♡


ますます本当の自分になっているし、

望む状態にも近付いているので、


気付きや行動力、

やる気もひらめきも加速して、


「どんどん自分に近付いている!」

「どんどん良くなっている」

「よく分かんないけど良い感じ〜ラブ


を確実に体感していただけるはず!!!!


さらに!!


タイムウェーバーの凄いところは、

夫婦、家族、グループ、組織、土地、

家、ペットなどにも対応出来るんですラブラブラブ


個人だけでなく、全体の成績UP、

意識向上、一体感も期待できちゃう!!!


私自身、

タイムウェーバーを手に入れた暁には、
運営しているグループや開催中の講座などにも

ガンガン活用して行きたく、
今からとーーっても楽しみです♡!!


なので、子宮推命×波動調整プログラムが、
この世に誕生することでの可能性は無限大で、
皆様の人生にもとっても貢献出来る自信があります!


今回は、タイムウェーバーを購入し、

使いこなせるようになるまでを、

サポート兼モニターになっていただきたく、
クラウドファンディングを立ち上げましたドキドキ




参加権は、以下の4種類になります✨


▶︎100万円

 

 

▶︎50万円

 

 

▶︎30万円

 

 


▶︎10万円



お時間約120分。

慣れるまでお時間いただきます😍

zoomでのセッションになります。

 

1回のセッションで、
子宮推命コンサルと現在の波動測定、
1ヶ月間の波動調整を行います。


日を増すごとに良くなっていく

ご自身の状態を楽しんでください✨✨


!!さらに!!
サポーターになってくださった方には、
1回分(1ヶ月)のセッションをプレゼント(≧∀≦)!!!

!!!さらにさらに!!!
タイムウェーバーを手に入れてからの1年間、
私の方でプロジェクトメンバー全体の

波動調整もかけながら進めて行きますので、

個人セッションのみならず、

W調整をお楽しみいただければと思いますドキドキドキドキ


〜プロジェクトの流れ〜
資金調達後、タイムウェーバー、専用PC購入。
納品までに約2ヶ月、その間にスクールに通い、使い方を学んできます!
その後、順次セッションスタートです!お楽しみに♪

 

 

 

波動調整というと、
何やら怪しい?マジカル?

な印象もあるかもしれませんが、


エネルギー医学先進国である

ドイツで生まれた統合医療機器です。

 


スピリチュアルグッズ、

アイテムと呼ぶほどチープなものではなく、

"ガチ”なやつですグッ


私は、占いはもともと

医学だったと思っているので、
この出会いはとても嬉しいんですラブ

 

ついでに難病も手放しちゃおう!

と思っているので、

実践、研究のしがいがある!!

 

 

タイムウェーバー は、

高級車1台買えちゃう価格ですが、
「欲しい!」と認められたこと、

チャレンジできることにも感謝です♡

(なんと1月15日までウィンターセールで

25%OFFやってる凝視!!!!)



応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

↑↑

こちらのプロジェクトも、

アメンバー対象プログラムになります!

 

 

 

昨日、今年いっぱいで、

アメブロはクローズアカウントに。

 

公式ブログはnoteへ移行することを

ご報告致しました。

 

 

 

 

2024年以降のアメブロ更新は、

希望を繋ぐ壱岐島リトリートハウスマノアプロジェクトと、

子宮推命×波動調整プロジェクトの参加者のみの場となります。

 

リアルタイムでの気付き等々、

このテンションでの假屋舞の更新は、

ぎゅっと濃縮して、2025年以降、

ばーーーーーーんと世に出します爆  笑アップ

 

 

 

假屋舞