子宮推命自体が、

”一人ひとりの種の情報"。

 

子宮推命三柱理論は、

”その種を育てていくコツ”。

 

 

だとお伝えしました。
 

 

そして三柱によって、

「今」の過ごし方が変わります。

 

 

image

 

 

日柱については

こちらに書きました↓

 

 

 

今日は、月柱について。

 

 


月柱とは…

未来に向かっている今。

 

 

「よし、化粧しよう」

「掃除しよう」

「片付けよう」

「ブログ書こう」

「配信しよう」

「仕事しよう」

 

 

image

 

 

オンする感じです!

 

 

「よし、化粧しよう」

「掃除しよう」

「片付けよう」

「ブログ書こう」

「配信しよう」

「仕事しよう」

 

で、どこに向かうかって、

「終わり」に向かうじゃないですか。

 

 

そして新たに、「始まる」。

 

 

 

月柱モードは一度オンしたら、

一つの終わりに向かうんです。

 

そして、

集中力が切れていなければ、

次のことも始められて、

ひと段落・キリの良いところまで、

終わらせることが出来る。

 

 

そしてその「終わり」には、

自信があるはずです。

 

※満々かどうかは自尊心によるかな。

でも、月柱モードであったなら、

ある程度の「よし」という許可が

自分から降りて、終われるはずです。

 

 

 

例えば私は、

こうしてブログを書いているけど、

 

月柱モードの場合は、

最初から決めてたわけではないけど、

書き進めていくうちに、

なんか良い感じのまとまりと

着地点が見えてきて、

個人的にスッキリするんです。

 

 

だから、満足しますよね。

 

 

だけどこれが、

日柱モードで書こうとすると

どうなるかって、

書いてて全然ダメなんです。

 

ノッてこない爆笑

 

 

image

 

 

日柱モードだと、

ゴールがないんです。

 

だってどこにも向かってないから!

どこにも着地しない(笑)


でもだから、

ずーーーっと話していられる。

 

 

仲の良い友達や家族、

パートナーだったら

オチも中身もなくて良いし、

 

いやむしろ、

 

家族、友達、パートナーとは、

くだらない話をさせてって感じ。

 

 

プライベートでまで、

意味・目的・オチ・内容の深みを

求められたら疲れちゃうじゃん!

 

 

それよりも日柱は感じる時間なので、

感情的になることもあるし、

ただ楽しかったらオッケーな時間です。

 

 

だけど日柱は、

思考の声とも繋がりやすいので、

「やらなきゃなーーーー」

と思いやすいんだよね魂が抜ける

 

 

 

で、結局、

「やらなきゃなーー」で、

やれないのが日柱なんです。


 

 

なぜなら、

「やる」時間じゃないから。

 

どちらかというと、

「やめる」時間だから。

 

 

その時間に無理やりやろうとするから、

倍時間がかかって、

それでも終わらなかったりして、

疲れて、全部投げ出したくなる。

 

 

なんとか終わらせたとしても、

「これでいいのかな」と、

自信がないのも日柱です。

 

 

なぜなら、

「終わらせる」時間じゃないから。

 

 

日柱モードでブログを書いても、

(書くこともあるんだけどw)

なんかスッキリしなくて、

 

「でもせっかく書いたしまぁいっか」

って感じで若干雑なままアップされています。

(探さないでw)

 

 

だったら、

早く寝たらよかったなー

なんて後悔もよくやっちゃうんだけど、

まぁそれはそれで良しです。

 

 

 

 

で、月柱に話を戻しますが!

 

 

 

月柱には、

向かっている未来があるので、

必ず一つの終わりがある。

 

そしてまた始まる。

 

というサイクルです。

 

 

だから形になっていくし、

変化していくし、積み重なっていく。

 

 

だけど注意が必要なのが、

月柱モードに偏りすぎると、

 

「終わらせる」「結果」「完成」

などなどを目指すがゆえに、

目的意識になりやすく、

 

うっかり作業になってしまうので、

心が不在になりやすいです。

 

 

だけども、

月柱モードの時間が少ないと、

終わらないから始まらない。

動かないから変わらない。

続かないから完成しない。

 

自分の中途半端さに自分自身も

嫌気がさして来ると思うのです。

 


 

じゃあどうすればいいの?

かというと、



「やらなきゃなーーー」

をやめる。その時にやらない❗️

 

 

その”やる気OFF"モードは、

日柱の時間です。

やらなきゃいけないことをやめて、

心地良いことをしてください。

 

例えば私は、

午前中から仕事があって、

化粧しなきゃいけないけど、

その気分じゃないときあります。

 

 

そういう時は、

一旦「◯◯しなきゃなー」

じゃないことをやる。

 

 

化粧しなきゃなーー❌

ご飯食べなきゃなーー❌

薬飲まなきゃーー❌

洗濯物干さなきゃーー❌

 

 

コーヒーのも。(癒

庭に寝転がろ。(癒

犬のお尻に顔埋めよ。(癒癒癒

 

 

みたいな!

 

 

そしたら、

「よし、やろ」ってなるから、

それで動く。

 

 

 

そんなスムーズな日もあれば、

花の手入れしよ。

クリスタル浄化しよ。

 

↑そんなことやってる場合じゃないじゃーーん!

 

 

っていうことも

どんどん始まったりするんだけど、

その時にはもう月柱は立ち上がってるんです。

 

日柱モードの私が、

好きなことを好きなだけ

やるのを見届けてから、

秒で終わらせる!!ダッシュ

 

 

 

とにかく、

月柱モードで始めれば、

終わるのが早いっていうことと、

 

月柱は育てていく柱

なので、やらないことには、

どんな星でも未熟なまま。

 

 

 

月柱は、

私たちの顔となる柱です。

 

 

人に求められる姿、見せていく姿、

やるやつです。

 

 

 

 

芸能人で想像すると

わかりやすいかもだけど、

 

私たちが知ってるのは

彼らの月柱の一面で、

そこから勝手にイメージを広げてしまうけど、

 

当然プライベート(日柱)があって、

内に秘めてる想い(年柱)もあるよね。

 

 

それは芸能人のような仕事だけでなく、

誰もが三面あるよね!!



っていうのが、三柱ですハート

 

 

 

三柱理論は、

実践しなければ何にもならない

ので、超実践編やります爆  笑!!!

 

 

image

 

 

 

2週間に1度の

オンライン講座であり、

現実世界では個人実習であり、

一緒に覚醒していく仲間同士の

オンラインコミュニティだよハートのバルーン

 

私もその内の一人なので、

月柱と年柱の假屋舞もいるし、

日柱の假屋舞も共存させてくださいドキドキ

 

 

楽しみにしてまーす!!

 

 

 

假屋舞